PR

ぶんぐを卒業

とうとう就職することになった…今日この頃。
(*⌒◇⌒*)

サラリーマン辞めて14年目やのに、今更感も強いけど…

14年も自堕落な生活してきて、規則正しい生活に戻れるかどうか不安の方が大きいけど、「安定」にゃ変えられんわな。

いつまで続くか分からんけど、とりあえずやるだけやってみるか。

ということで、本日をもってぶんぐを卒業致します。

今まで応援ありがとうございました。
m(_ _)m

な~んちゃって(笑)

それにしても、今年も、もう4月かぁ。

年とると、ほんま日が経つのが早い。

毎年恒例のエイプリルフールやけど、今回はさすがに騙されんわな(笑)

オイラが就職するなんてないっちゅうか、こんな人間雇う会社ないっちゅうの。

今回は昨日気付いたから気の利いた嘘が書けんかったけど、来年はちゃんと準備して気の利いた嘘をつけるようにしよっと(笑)











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました