PR

WBCで日本が大勝するもTV朝日の大熊アナが「日本は韓国に大敗しました」と報道する

WBCで日本が大勝して酒がうまい…今日この頃。
\(*⌒◇⌒*)/ワーイ

そんな「大勝」も半島目線のTV朝日にかかれば…

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「日本は宿敵韓国に大敗した」そうです(笑)

どの口が、太郎ちゃんが漢字が読めんって批判しとるんやろな。

ほんまは、主語が韓国で「韓国は宿敵日本に大敗した」って言いたかったんやろうけど、その時点でお前らはどこの国の放送局やねんって話ですわ。

ちゅうか、放送してたんはTV朝日のはずなんやけど…

まぁ、クズのTV局は置いといて、勝てば1点差だろうが10点差だろうが何でもええわな。

明日も勝って1位通過でお願いします。

それと、オイラの周りの年寄りだけかもしれんけど、「WBC」が言われへんねんなぁ。

何故か「WC」って言うんやけど…

WCはトイレやっちゅうねん。
~\(>。<)ドナイヤネン

何べん言うても「WC」って言うから、もう「WC」でいいです。
(;^_^Aフキフキ

ちゅうか、オイラの周りだけかと思ってたんやけど、TVでも年寄りが「WC」って言うてたから、「WBC」って言いにくいんやろな。

「WC」って必ず言い間違う人がいたら教えて下さい(笑)

それにしても村田、内川、さすがはホームラン王と首位打者なんやけど、この2人がおってもベイスターズは最下位やったんやなぁ。

何か、村田はWBCで一皮むけた雰囲気やし、今年のベイスターズは要注意かも。

それと中島と青木が調子ええから、イチローが打つとチームの雰囲気が変るな。

打線が打ちゃ、あのピッチャー陣は、おそらく世界一やから、このまま世界一に突き進んで欲しいもんです。











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました