スポンサーリンク

群馬県嬬恋村今井で転落車両から遺体 行方不明になっていた阿蘇理子さんか 阿蘇理子さんのTwitterも判明

スポンサーリンク

状況的に自損事故っぽいけど、免許取り立てやのに何でこんな山の中を走ってたんやろな。

グーグルマップのナビっておかしな道を案内しよるけど、そのナビ通りに行って、こういうとこに行ったんやろか?

スポンサーリンク

転落車両から白骨遺体 行方不明の18歳少女か 群馬

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000618-san-soci
18日午後2時20分ごろ、群馬県警のヘリコプター「あかぎ」が同県嬬恋村今井の県道脇の崖下に転落している軽乗用車を発見した。連絡を受けた長野原署員が車内の運転席から一部白骨化した性別不明の遺体を発見した。

同署によると、見つかった車は、8月13日に山形県警酒田署に行方不明届が出されていた少女(18)が運転していたとみられるものと車種、ナンバーともに一致した。本人の免許証が車の近くで見つかっており、同署は遺体を少女とみて身元特定を急ぐ。遺体はシートベルトを着用しており、エアバックも作動していた。

同署によると、少女は8月10日に山形県酒田市内の実家を車で出発し、吾妻郡内の親(しん)戚(せき)宅を訪問後、連絡が取れなくなっていた。

ヘリは、少女の捜索のために飛行していた。

現場の地図

1ヶ月で性別が分からんほど白骨化するんやな。

即死やったらまだ救いがあるけど、エアバッグにはさまって身動き取れんようになってとかなら、かなり辛いな。

で、「山形県警酒田署に行方不明届が出されていた少女(18)」なんやけど…

8/11から山形県酒田市在住の阿蘇理子さん(18)が行方不明

って事なんで、どうやらこの阿蘇理子さん(18)っぽいな。

阿蘇理子さんのTwitterアカウント

免許取り立てで喜んで遠出したんやろうけど、免許取り立てじゃ山道はちょっとしんどいわな。

まぁ、事故原因が判明してないんで、対向車がおったとか、まだ色々と可能性があるんで、親御さんの為にも事故原因は究明してあげて欲しいもんです。

何にしても、免許取り立てでの長距離運転は色々と危ないので気をつけましょう。

謹んでご冥福をお祈り致します。

事故・交通違反
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 直接的な知り合いではないけれどもホントに痛々しく悲しい。
    行方不明になってから探してたけどまさかこんなことになって見つかるとは思わなかった。
    ご冥福をお祈り致します。
    ゆっくり休んでください。

  2. Twitterを見ると走り屋に憧れていた感があるので
    峠道をもうスピードで走ってたんじゃないかな。。。

  3. 個人情報拡散者が某掲示板に降臨中

    http://tantei-toyota.sakura.ne.jp/yukue2/data/archives/2558

    ツイッターでは火消しにやっき。善意の拡散者を犯罪者扱いする鬼畜ぶり

    ツイッターアカウント @96_foxy

    これは酷い

テキストのコピーはできません。