PR

長男の勇心くん(8)を殴って死なせた歯科技工士の岡田剛容疑者(36)を逮捕 岡田剛容疑者の自宅も判明

「虐待死」は、無職で連れ子がお約束なんやけど、歯科技工士でもこういう事になるんやな。

まぁ、目立った外傷はなかったって事やから、日常的に虐待してたわけやなさそうやけど。

スポンサーリンク

頭殴り小3長男死亡、36歳父を傷害致死容疑で逮捕 奈良県生駒市生駒台南

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000128-mai-spo
奈良県警捜査1課と生駒署は19日、小学3年生の長男の頭を拳で殴るなどして死亡させたとして、同県生駒市生駒台南、歯科技工士、岡田剛容疑者(36)を傷害致死容疑で逮捕した。「頭を殴りつけたことに間違いありません」と供述しており動機などを調べている。

同署によると、逮捕容疑は17日ごろ、自宅で長男勇心(ゆうしん)さん(8)を殴って死亡させたとしている。18日朝、岡田容疑者が「息子が息をしていない」と119番し、さらに消防が警察に通報した。

勇心さんに目立った外傷はなかったが、19日の司法解剖で頭部左側に陥没骨折があり、脳内出血していたことが判明した。死亡推定時刻は18日午前4時ごろだった。

岡田容疑者は妻と勇心さんとの3人暮らし。近所に住む60代の女性は勇心さんについて「『おはよう』『こんにちは』とあいさつしてくれた。元気な姿を見たばかりなので、亡くなったなんて想像がつかない。可哀そうだ」と話した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00024458-mbsnewsv-l29
スポンサーリンク

事件現場

現場は

この画像から

現場周辺の地図

ここっぽいな。

それにしても、目立った外傷はないにしても、陥没骨折に脳内出血って、素手で殴っただけじゃそこまでにならんと思うんやけどなぁ。

歯科技工士やからハンマーなんかも使ったんちゃう?

さすがに商売道具で殴ったとは言えんか。

まぁ、翌朝救急車呼んでるし、殴った事も認めてるし、いつもの「虐待死」って感じやなさそうやけど。

何かしらストレスが溜まってて、それが爆発して突発的に殴ったって感じかな。

どんな理由があろうとも、子供を殴って死なせるのが許されるわけやないけど。

ちゅうか、何があったら我が子をそこまで殴れるんかが、さっぱり分かりませんな。

何にしても、これだけじゃよう分からんので、何で殴ったのかその辺の詳しい話が知りたいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 子どもさんの名前が読めない。悲惨な事件に巻き込まれる子どもさんのキラキラネーム率高いですね。

  2. 日頃から虐待していたわけではないそうです。 しつけで殴ったあと様子がおかしいので病院にも連れていったが医師が自宅に戻っても大丈夫だと帰らせた。その朝に亡くなったそうです。 打ち所、その日の体調など様々な事が偶然に重なりの事件でした。

タイトルとURLをコピーしました