PR

韓国で授業中に教師がハムスターを丸呑みしたらしい

韓国で授業中に教師がハムスターを丸呑みしたらしい…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

ハムスターを丸呑みって、蛇やないんやから…





スポンサーリンク

授業中に教師がハムsターを丸呑み


韓国 授業中に教師がハムスターを丸呑み 児童虐待の容疑で調査


5月11日午前、教師は授業中に突然、学生が飼っていたペットを籠から取り出し、学生達の前で生きたハムスターを丸呑みした。その後、学生達を罵った。

警察の調査を受けている教師は「ネズミが大好きだ。普段、ネズミが子供達に踏み殺されたり、虐待されたりするのを見て命を軽視する誤ったやり方だと思っている。だから、今回は勇気を出して生きたハムスターを丸呑みにするという特殊な方式で子供に動物達を大切にするべきだというわけを伝えようとした」と弁解した。現在、教師は自分の行為を後悔し、「このような行為が子供に対する虐待であることを知っていたら、絶対やらなかった」と語り、学生達に心から謝意を表した。

他国の「食文化」をアレコレ言い出すと、日本にも跳ね返ってくるんで、ハムスターを食うのはええとしても、生きたまま丸呑みってできるんやな。

やっぱり、ヒトモドキですわ(笑)

ゴキブリを生きたまま食うってのは聞いた事あるけど、ネズミを生きたまま食うってのはなぁ。

サイズ的にもアレやけど、寄生虫やら病原菌やら、何か色々とえらい事になりそうやけど…

韓国は人外の地なんで、何が起きても驚かんと思ってたんやけど、これはさすがに驚いた(笑)

この後、どうなるか非常に興味があるんで、後日談を教えて欲しいもんです。

それにしても、あの生き物は、何でこうも感情が高ぶるとおかしな行動するんやろな。

朝鮮ヒトモドキってのは、近親交配しすぎて、遺伝子に欠陥があるって説も聞いた事あるけど、シコリアンとか、反日騒動とか、こういうのとか見ると、妙に納得するわ。

何にしても、改めて関わらんのが一番やと思う今日この頃です。


ハム語レッスン帖 ?もっともっと知りたいハムスターのきもち











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました