PR

吉澤ひとみ被告が芸能界引退を発表 本人からの申し出で所属事務所が契約解除

まぁ、そうなるわな。

続けたくても続けられんかったやろうけど、自ら潔く引退表明したのは立派ですわ。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ被告 芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所は契約を解除

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000140-spnannex-ent
酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が芸能界を引退することを発表した。

所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告。吉澤被告本人から引退の申し入れがあり、当日付けで専属マネジメント契約を解除したとした。吉澤被告は自筆の署名入りの文書で「この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」とし、「なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪した上で「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」とつづった。

所属事務所も「弊社と致しましても、今回の事件の社会的影響の大きさを強く認識しており、本人と面談し、その意向を確認したうえでこの結論に至りました」と契約を解除することを決めた理由を説明した。

吉澤被告は26日に起訴され、27日に勾留先の警視庁原宿署から保釈。約7秒間深く頭を下げ、小さな声で「被害者の方々に深くお詫(わ)び申し上げます。このたびは誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

署を出た車は病院に直行。事務所関係者は「会話ができないぐらい憔悴(しょうすい)しているので、医師に診察してもらう」と説明した。その後、夫、両親、所属事務所の関係者と今後についての話し合いを持ったとみられる。

起訴状によると、吉澤被告は今月6日朝、酒気帯び状態で乗用車を運転。東京都中野区内の路上で赤信号を無視して交差点に進入し、男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げたとしている。事故直前には法定速度を26キロ上回る時速86キロで走行していたことが、捜査関係者への取材で判明している。

病院に直行したって話やったから、そのまま入院して、ほとぼりが冷めるのを待つ作戦かと思ったんやけど、自ら引退表明したのは立派ですわ。

やった事がエゲツないんで、それで相殺される事はないけど。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ被告、芸能界引退を発表【コメント全文】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00010021-abema-ent
私、吉澤ひとみは、この21日間一人でこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。

今回の私の行動は、決して許されることではありません。
なにより、怪我をされた方々に深くお詫び申し上げます。
そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。
今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。

また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。
今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。
今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

吉澤ひとみ

引退しても、旦那が…

スポンサーリンク

株式会社フューチャーカスタムズ

http://futurecustoms.co.jp/
■社名
株式会社フューチャーカスタムズ

■本社
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-22 エルプリメント新宿157

■設立
2012年11月21日

■事業内容
マーケティング戦略の立案/コンサルティング
プロジェクトマネジメント
デザイン制作
システム開発(PHP/ Postgres MySQL )
スマートフォン アプリ開発(Object-C / Java)
健康管理機器の販売

■主要取引先
エイベックス・マーケティング株式会社
株式会社ガーラウェブ
株式会社ギミック
株式会社シブヤテレビジョン
株式会社タニタ
株式会社テンダ
株式会社博報堂DYデジタル
株式会社リソナル

(五十音順/敬称略)

「株式会社フューチャーカスタムズ」とやらの代表取締役やし、専業主婦でも全然OKやからな。

まぁ、この事件で「株式会社フューチャーカスタムズ」のHPから川前毅って名前も顔写真も削除してるから、離婚って流れもあるかもしれんけど。

何にしても、これで「社会的制裁を受けた」って事にもなるし、被害者が奇跡的に軽傷やから、執行猶予って事になるんやろな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました