PR

イギリスでティンカーベルが見つかったらしい

イギリスでティンカーベルが見つかったらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ティンカーベルかどうかは別にして、これは「妖精」でええと思う(笑)





スポンサーリンク

英国で妖精の写真が撮られる

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2261

ピンボケしまくりなんで、この画像じゃよう分からんけど、2ちゃんによると、これはカイガラムシの成虫らしく、はっきり撮れてる画像を見ると…

おぉ~!!これは妖精ですわ(笑)

思った以上に「妖精」やったんで、思わず笑ってもうた(笑)

これやと昔の鬼やら妖怪やらがおった(と信じ切ってた)スピリチュアルな時代やったら、「妖精」と思うやろな。

ちゅうか、こんな虫おるんやなぁ。

始めて知ったわ。

どう見ても「妖精」やん(笑)

ただ、幼虫は…

こんなんで、植物の汁を吸う害虫らしいんやけどな。

しかも、駆除しにくい、しぶとい害虫なんやとか。

成虫の見た目と違って、人間にはかなり嫌われてる虫みたいです(笑)

あまりのギャップに、また思わず笑ってもうた(笑)

まぁ、現実はそんなもんですな。

とにかく、個人的には、あの姿を「妖精」と呼ぶのはアリって事にしときます(笑)

「妖精」って呼ぶのはアリにしても、実際、目にしたら潰すやろな(笑)

やっぱり、「虫」やもん(笑)

それにしても、1000年前ぐらいまでなら分かるけど、この21世紀でも「妖精」の存在を信じてる人っておるんやな。

しかも、42歳で。

これを「痛い」と呼ぶか「純粋」って呼ぶかは、価値観よって変わってくるやろうけど、「悪霊がついてる」とか言うのと違って人に対して「害」はないんで、個人的にはこれもアリやと思います。

「霊が見える」ってのも別に見えててええんやけど、これで「悪霊がついてる」だの「お祓いするべき」だのって脅すヤツが心底嫌いやねんなぁ。

そういうヤツが目の前に表れたら、徹底的に論破して潰す事にしとるけど、「見える」ってだけなら「害」はないんで、「霊が見える」って言う人は、「見える」だけに留めてて欲しいもんです。











おもしろニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました