PR

「小学生の正解率0パーセントの問題」が酷すぎる(笑)

「小学生の正解率0パーセントの問題」が酷すぎる(笑)…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

こんなん大人でも解けんっちゅうの(笑)

スポンサーリンク

小学生の正答率0パーセントの問題

http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430898532/


1.ノートは100円で、ふで箱より20円安いです。けしゴムはいくらでしょう。

今時は筆箱120円で売ってんのか?

安いなぁ。

って事は、消しゴムは50円やな(適当)


2.サンドイッチは98円で、あんパンより10円安いそうです。あんぱんはいくらでしょう。

サンドイッチよりあんパンの方が高いんかい(笑)

「あんパン」ってのがオイラが思ってる「あんパン」と違う可能性もあるか。

って事は、「あんパン」と「あんぱん」が違う可能性もあるから、「あんぱん」は…

って、もうええわ(笑)

オイラも誤字脱字だらけなんで、他人の事をとやかく言える立場やないけど、テストでこれは酷い過ぎるわ(笑)

2問目は、まだ許せるけど、1問目なんかどうしろっちゅうねん(笑)

筆箱なら120円は安過ぎやし、ノートより高い消しゴムってのも変やしなぁ。

問題の設定からしておかしいな。

よう分からんけど、生徒を惑わす問題を出すのはやめてあげて下さいって事で(笑)

それにしても、消しゴム10個で392円かぁ。

ノートも10冊で…

927円やもんなぁ。

今は、こんなに安いんやな。

「ぶんぐ」って名乗ってるのに、文房具って大学卒業して以来ほとんど使っとらんからなぁ(笑)

せいぜいメモ帳とボールペンぐらいやわ。

何にしても、最近、字を書く事がほとんどないんで、ノートとシャーペンと消しゴムを使って、たまには何かを書くようにしたいもんです。


トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノPE01 10個 JCA-061











頭の体操
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました