PR

歌舞伎町2丁目の雑居ビルから20代女性が飛び降り自殺 路上にいた20代男性が巻き込まれ右腕を骨折する重傷

こんなん巻き込まれた方はたまらんな。

重傷を負っただけやなくて眼の前で潰れた人間を見る事になるし。

死ぬ時まで他人迷惑をかけて、ほんまどうしようもない奴ですな。

スポンサーリンク

歌舞伎町で女性が飛び降り?死亡 路上の男性巻き添えか

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000100-asahi-soci
2日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2丁目の路上で、「女性が落ちてきて、通行人に当たった」と110番通報があった。警視庁によると、路上に男女が倒れており、女性は意識不明の状態で搬送されたが死亡が確認された。男性は右腕骨折の重傷だが、命に別条はないという。同庁は現場の状況などから、女性が近くの雑居ビルから飛び降り、路上にいた男性が巻き込まれたとみている。

新宿署によると、雑居ビル8階の外階段に死亡した女性のバッグと靴が置かれていた。男性は20代で、女性も20代くらいという。

現場は新宿区役所に近い飲食店などが立ち並ぶ繁華街。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181003-00000006-jnn-soci
スポンサーリンク

飛び降り自殺の現場

現場は

この画像から

現場の地図

東京都新宿区歌舞伎町2丁目21-5の三経ビルやと思うんやけど、この三経ビルって…

http://www.bukken-station-shinjuku.com/estate/detail/1369/

6階建てってなってるんやけどなぁ。

報道では8階から飛び降りたって事になってるけど、これはどういう事なんかちょっとわからんな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

歌舞伎町で20代女性って事やから水商売絡みか風俗絡みか。

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるんで自殺する事自体は否定せんけど、こういう死に方は、ほんま迷惑なんで絶対にやめて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 私も調べましたが,上記で示されていたサイトは三経ビル20の6階部分のテナント募集をしているだけであって,ビル自体は8階建のようですよ。

  2. ご指摘ありがとうございます。
    よく読んでみると、8階建てと書いてました。

タイトルとURLをコピーしました