PR

1歳5ヶ月の長女に暴行を加えた父親の西村祐希(25)と妻の沙織(20)両容疑者を逮捕 2人のFacebookも判明 香川県坂出市川津町

1歳5ヶ月の赤ちゃんが頭部に皮下出血で集中治療室で治療中って、何がどうなったら赤ちゃんをそこまで殴れるんやろね。

そんなに子供が嫌いなら子供つくらんかったええのに、こういうのに限って繁殖能力高いから始末に負えん。

スポンサーリンク

1歳女児暴力でけが、傷害で容疑で両親逮捕 香川県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000107-mai-soci
1歳5カ月の長女に暴力を振るってけがをさせたとして、香川県警坂出署は2日、同県坂出市川津町の解体工、西村祐希容疑者(25)と、無職の妻沙織容疑者(20)を傷害の疑いで逮捕した。2人は容疑を認め、「言うことをきかないのでやった」と話しているという。

逮捕容疑は9月29日午後11時ごろ、自宅のアパートで、両容疑者が長女の頭を平手で殴打したほか、祐希容疑者が長女を布団にたたきつけるなどし、頭部に皮下出血などのけがをさせたとしている。

両容疑者が同日、「様子がおかしい」と長女を連れて病院を訪れ、虐待を疑った病院が県警へ通報した。長女は入院して治療を受けているという。両容疑者は長男(2)と長女、次男(4カ月)の5人暮らし。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181003-00000090-jnn-soci
スポンサーリンク

虐待の現場

現場は

この画像からストリートビューを探してみたけど見つかりませんでした。

現場周辺の地図

それにしても、例によって例のごとく「言うことをきかないのでやった」「しつけのつもりだった」って言うてるみたいやけど、1歳5ヶ月にそんな躾がないっちゅうの。

何が良くて何が悪いかも分からんのに。

で、これまた例によって例のごとく…

スポンサーリンク

坂出市 虐待を把握するも児童相談所に報告せず

エラー - NHK
坂出市の自宅で1歳5か月の長女に暴行を加え、頭にけがをさせたとして、3日、両親が傷害の疑いで逮捕された事件で、坂出市は今年7月に「虐待の疑いがある」と通報を受け、母親と面談を繰り返していたにもかかわらず、警察や児童相談所に報告していなかったことが関係者への取材で分かりました。

行政は虐待を把握してたのに何の行動も起こしてなかったと。

そんなに面倒臭いんかね。

児相の対応もおかしいのが多いけど、児相に報告すらしてないって、ほんまどうなってるんやろね。

西村祐希と西村沙織のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介
ノーメイクお化け? 雪希2015/12/10?雫織2017/4/17? 2児ママ

香川県 坂出市在住
愛知県 春日井市出身
西村 ゆうきさんと既婚

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

香川県 坂出市在住
香川県 坂出市出身
Saori Nishimuraさんと既婚

何にしても、集中治療室で治療中って事はこの先どうなるか分からんし、仮に回復しても重大な後遺症が残る可能性もある。

虐待を把握してるにも関わらず、こういう悲惨な結果になるまで放置するってのは、ほんまいい加減にして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました