スポンサーリンク

携帯ポイントサイトが改悪の嵐

スポンサーリンク

ポイントサイトが日に日にショボくなる…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

何がショボいって、クリックでポイントが貯まらんようになってきとるねんなぁ。
( ̄Д ̄|||ガーン

まぁ、携帯バブルもはじけたことやし、これはこれでしゃあないか。

景気が悪くなると、真っ先に削られるのが広告費やからなぁ。

そんな中でも、安定して毎日必ずクリック広告があるのがモッピー

出会い系とか同時登録とか、そういういかがわしい広告は一切ないのに大したもんですわ。

無料デコメや無料ゲームも充実しとるし、運営会社もそれなりにデカイし、モッピーだけは生き残るやろな。

友達紹介ランキングも始まったことやし、損することはないので、オイラの為に登録してやって下さい(笑)

今勧められるポイントサイトっちゅうと、モッピーと銭金クイズとケータイコインだけかな。

まぁ、雨後の竹の子状態で、アホほどポイントサイトがあったことやし、こうやって淘汰されるのはええ傾向かもしれんな。

良いとこだけ残って、逆にサービスが充実すると。

あと1年もすりゃ、残ってるポイントサイトも限られてくるかも。

その前に、携帯広告がどうにかならんと何ともならんか。

ウチも広告のクリック数が激減しとるし、この状況はポイントサイトも一緒やろな。

変な広告が多すぎて、ユーザーが広告に対してアレルギーを持った結果がこれってことか。

ポイントサイトより、携帯広告が健全化することが先のようです。

インターネット・スマホ・携帯
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました