PR

麻生政権 解散総選挙やるやる詐欺

解散総選挙は年明けになりそうな気がする…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

新聞辞令で11/2、11/9投開票ってまことしやかに言われとるけど、年明けまでないんちゃうかな。

補正予算と消費者庁とテロ特措法をやるって太郎ちゃんが言うとるんやから、全部やろうと思ったら11月に選挙すんのは無理やろ。

補正予算は衆議院の優劣があるし、消費者庁も野党は反対しとらんからすぐ決められるけど、テロ特措法はなぁ。

反対するって言うとるんやから、可決しようと思ったら衆議院に持ち帰って2/3を使わなあかん。

そうするにゃ60日いるからな。

放ったらかしで、選挙やったら2/3取れんのは確実やから、永久に可決することがない。

ちゅうことは、2/3があるうちにやらなあかんもんな。

こりゃ「やるやる詐欺」ですな。
(^m^) プププ

やるやる詐欺で、民主党にカネ使わせて兵糧攻めをすると。

ちゅうか、1日でも長くやりたいのが本音かもな。

選挙すりゃ、首相じゃなくなる可能性が高いし。

それにしても、国民の意思表示は、「選挙」しかないんやから行かな損やで。

選ぶ人がおらんかったら、なって欲しくない人以外に入れる。

投票率が低いから政治屋が調子に乗りよるねん。

お前らの主人は誰かっちゅうのを、この際はっきり教えてやるべきですわ。

もう宗教団体とか、支持母体とか、そういうごく一部の代弁者をやらせとったらあかん。

何にしても、世界情勢といい、国会といい、おもろいことになってきた。

有権者は次の選挙は絶対行きましょう。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました