PR

たばこを1カートン買うとついてくるライターがたまって仕方がない

ライターがたまってしょうがない…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

タスポが始まってから、タバコはカートン買いするようになったんやけど、1カートン買えば必ずついてくるライターがたまってしょうがない。

たばこ吸うにゃ絶対使うから有り難いんやけど、1カートンでライター1個は使いきらんねんなぁ。

くれるっちゅうもんを断るのももったいないし…

何か別のサービスしてくれんやろか?

ところで、何でライターくれるんやろな。

当たり前のようにくれるけど。

ライターだけやなくて、色々選べるようにしてくれたらええのになぁ。

それか、いっそのこと100円割引。

JTが奨励してるんか、店側のサービスなんか、この1カートンでライター1個のサービスが何であるんか知ってる人がいたら教えて下さい。











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました