PR

「悲壮感」 握手会で泣き出す人まで出る心理が分からない

ひそ~か~ん♪ひそ~か~ん♪が耳から離れん…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ドランクドラゴンの鈴木が妙にうまいんやけど…

ロバートの山本のソロパートがないのはヘタやからか?

それにしても分からんのが、何でワーキャー言われて、握手会で泣き出す人間までおるんや?

このメロディーなら、誰が歌っても売れると思うから、売れるのは分かるけど、何であの3人がワーキャー言われてるんかさっぱり分からん。

今までワーキャー言われとらんどころか、むしろキモイって言われてたと思うけど…

歌を歌ったからか?

思ったより歌がうまいからか?

売れたからか?
/(-_-)\ ウ~ン

「女心と秋の空」って言うけど、この変わり様はさっぱり分からん。

何がキモイをワーキャーに変えるんやろ…

接触回数が増えると、好意が増えるっちゅうのは、ザイアンス効果っちゅうて、心理学でも証明されとるけど、TVの露出が増えたから、この効果が出とるんやろか?

ワーキャーまではいいとしても、握手会で泣くっちゅうのは、理解の範疇を超えとる。

この心理が分かる人がいたら、教えて下さい。

それにしても、この変化は女特有のもんやろな。

男やったら、例えば森3中が、こういう歌を歌ってもワーキャーとかにならんと思う。

それだけ女が「付加価値」に敏感ってことなんかなぁ。

それか、見た目より中身を重要視するってことか?

歌が気に入ったから、その歌を歌ってる人間も好きになるっちゅう単純なもんなんかなぁ。

さっぱり分からん。

根拠はなくてもいいので、何かヒントになりそうなことを誰か教えて下さい。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました