PR

太田誠一農水相失言問題で色々と思う

「やかましい」の次は、「じたばた騒ぐな」…な、今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

「メタミドホスの混入量はたいしたことないから、じたばた騒がない」って言うとるんやけど…

太田誠一って、真性のアホなんか?

メタミドホスよりアフラトキシンB1の方が気になるっちゅうの。

しかも「経営者にも権利がある」って…

ほぉ。事故米を売る権利ってもんがあるんですか。この国は。

コイツ、政治家辞めたいんかな?

裏を返せば、正直者ってことなんかもしれんけど、コイツは多分病気やな。

知的障害か、何かしら脳に障害があるんやろ。

総選挙も近いみたいやし、福岡3区の人は病人を政界に送らんように。

それにしても、福岡ってろくな政治家おらんのぉ。

太郎ちゃんも福岡やけど…

政治家本人には興味ないんやろか?

支持政党で投票しとるんやろうけど、政治家もちょっとは見て欲しいもんやな。

せめて、どんなことを言うてるかぐらいは。

その土地の有権者の代表として政界に行くんやから、当然その政治家を通してその土地の人間のレベルが計られる。

外国で日本人が何かやらかすと、「これやから日本人は…」って思われるのと一緒。

全員がそういう人間やなくても、一括りにそういう目で見られる。

「誰がなっても変わらない」

ある意味正しいけど、せめて代表として恥ずかしくない人を選んで欲しいもんやな。

当選回数さえ重ねりゃ、どんなアホでも大臣になれる。

そうなると、日本全体に迷惑をかけるねん。

1票には、それだけの重みがあることを知って欲しいもんです。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました