PR

グーグルストリートビューはプライバシーの侵害?

ストリートビューはプライバシーの侵害らしい…今日この頃
┐(´~`)┌ヤレヤレ

こういうこと言うヤツに限って、大したプライバシーも持っとらんねんな。

ちゅうか、外から撮影出来るもんに、何のプライバシーがあるんか理解に苦しむ。

「お前は写真撮ったことないんか?」って聞いてみたいわ。

こんなこと言い出したら、写真を撮って風景に家とか映ってたら全部アウトやで。

脳ミソ膿んどるんか?

こんな便利なもんを、下らん思想でケチつけるなっちゅうの。

それにしても、ストリートビューはよう出来とる。

ストリートビューの何がええって下見が出来ることやな。

事前に予定組むのに、これ程便利なもんはない。

行かんでも、行った気になれるっちゅうのもあるかも。

出来ることなら、路地裏なんかも網羅して、世界中津津浦浦まで載ってくれるとええねんけどなぁ。

まぁ、オイラが使うっちゅうても、飲み屋を探すか、怪しいとこを探すしか使わんやろうけど(笑)

昔は、旅行好きやったから、こういうのは非常に有難い。

グーグルには、ごちゃごちゃ言うヤツなんか無視してドンドン進めて欲しいもんです。

何にしても、プライバシーだの何だの、今後はこういう「個の権利」は制限されていく流れになるやろ。

戦争とか災害が起こりゃ、「個の権利」なんかクソみたいなもんやねん。

それだけ「個の権利」を主張出来るうちは、平和っちゅうことですな。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました