PR

架空請求メールが来たんで色々とツッコんでみる

久々に携帯に架空請求が来た…今日この頃。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

PCにゃ、しょっちゅう来とるんやけど、携帯はめちゃくちゃ久々ですわ。

しかも、文章のバカっぷりが何とも言えん(笑)

人様を騙そうと思うなら、もうちょっと勉強してこいっちゅうの。

こんなんに騙されるアホがこの世の中におるのが信じられへん。


From:09057826327

Subject;重要なお知らせ

(株)ネットワークリサーチの荒井と申します。この度、お客様がご使用のPC、携帯端末より以前ご登録頂いた【総合情報サイト】から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通達から翌日の正午までにご連絡を頂けない場合、認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証を行い利用規約に伴い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。

退会処理、料金の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。

TEL03-3881-4274
担当 荒井
営業時間9:30~19:00迄
尚、ご連絡なき場合明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。

もう、どっからつっこんでええか分からんほど、つっこみどころ満載ですわ。

まず、「重要なお知らせ」をショートメールでするアホがどこの世界におるねん。

この時点でゴミ確定やがな。

で、お客様がご使用のPC、携帯端末より以前ご登録頂いた…って、あんた…

PCなんか携帯なんかはっきりしとけっちゅうの。

このドアホ。

で、【総合情報サイト】って、あんた…

サイト名は何やねん。そんな漠然としたこと言われても知るかボケ。

で、無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し…って、あんた…

仮にこれが事実やとしても、こんなもん錯誤の契約やから料金なんか発生するかボケ。

1回死んで小学生からやり直せ。

小学生に失礼か(笑)

で、現状未払いとなった状態のまま…って、あんた…

「白い白馬」みたいな事を言うなっちゅうの。

中国人が書いてんのか?

1文だけで、どんだけつっこませるねん。

下らん詐欺やる前に、日本語の勉強しろ。
(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、本通達から翌日の正午までに…って、あんた…

メール読むのが翌日の正午以降やったらどうするねん。

おのれの都合なんか知るかボケ。

で、認可ネットワーク認証事業者センターを介入し…って、あんた…

「認可」とか「認証」とか、誰かに教えてもらったんやろなぁ。

バカは教えてもらった難しい言葉を使いたがるからのぉ。
ψ(`∇´)ψケケケ

虫けら以下の脳ミソの構造しとるな。

ちゅうか、「介入」って意味しとるか?

この場合は「介して」が正解やろ。

日本語もまともに使えんのが、こんなメール送ってくるな。

で、発信者端末電子名義認証って、何やねん。

これも誰かに教えてもらって、難しい言葉並べたんやろなぁ。

中学は無事に卒業出来たんか?(笑)

とても義務教育を受けたとは思えんのやけど…

で、利用規約に伴い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。って、あんた…

認可ネットワーク認証事業者センターに「発信者端末電子名義認証」とやらをしたのに、身辺調査せんと何も分からんのかい。
~\(>。<)ドナイヤネン

しかも、「利用規約に伴い…」って、利用規約に「身辺調査する」って書いてあんのかい。

どんな利用規約やねん。

ちゅうか、料金徴収するのに、一々身辺調査せなあかん会社なんか経営出来るかっちゅうの。

相手の住所氏名も分からんのに契約なんか結べるかボケ。

脳ミソは何で出来てるんや?

ちゅうか、電話番号で逆にこっちが身辺調査したろか?

ここまでアホやと生きてるのが楽しいやろなぁ。

ほんま、うらやましい限りですわ。

昔、こういうバカを電話でおちょっくたことがあるけど…

ワンクリック詐欺業者から電話がかかってきたのでおちょっくてみた
ワンクリ詐欺業者から電話がかかってきた…今日この頃。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ この日をどれだけ待ったことか… やっとおちょくれる日が来ましたわ。 \(⌒◇⌒)/ 業者:「あなたが○月×日にご利用になったインターネット利用料金53600円について...

今回は面倒臭いから晒しもんにするだけにしとこ。

あの頃は、おもろいから口座を何件か凍結してやったんやけど、銀行の電話番号調べるのも面倒臭いし、それを伝えるのも面倒臭いねんなぁ。

銀行も窓口作っとけっちゅうの。

まぁ、今回は晒しもんにするだけにしといたるけど、もう1回送ってきやがったら電話したろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

その時はきっちりネタにするけど…

ちゅうか、これ「精神的な障害を受けた」とか何とか言うて、訴えること出来んのやろか?

そうすりゃ、民事でも刑事でも訴えたるのに…

ゼニが取れるなら、身辺調査ぐらいやったるんやけどなぁ。

ちゅうか国会議員も、この手の法整備が遅れてるの分かっとるのに、何で手つけんのやろな。

国会議員の頭の中は昭和で止まっとんのか?

もっと20代、30代の議員が誕生せんと「法律」が時代に取り残される。

そろそろ日本も40代首相が誕生せなあかんやろな。

投票したい人がおらん時は、年齢で投票するようにしましょう。

何にしても、こういう恥ずかしい文章を送れる神経が理解に苦しむ今日この頃です。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました