PR

刃物を突きつけスマホを奪い性的暴行をした高田雅人容疑者(34)を逮捕 高田雅人のFacebookも判明 荒川区

刃物を突きつけて脅してスマホを奪って性的暴行って、かなり悪質やな。

こういうのは殺処分した方が良いと思うんやけど。

スポンサーリンク

「鍵落とした」とうそ言い女性を暴行か、会社員の男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181021-00000011-jnn-soci
「鍵を落とした」とうそを言って、20代の女性をアパートの階段の踊り場に連れ込み、刃物で脅して性的暴行を加えたとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。

強盗・強制性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・荒川区の会社員・高田雅人容疑者(34)です。高田容疑者は先月、歩いていた20代の女性に「鍵を落とした」などとうそを言って、荒川区にあるアパートの階段の踊り場に連れ込みました。そして、女性に刃渡りおよそ15センチの包丁のようなものを突きつけて脅し、スマートフォンを奪って性的暴行を加えた疑いがもたれています。

女性が通報できないようにスマートフォンを奪ったとみられ、取り調べに対し容疑を認めているということです。

現場の地図

しかも、「鍵落とした」って言うて誘い込んでると。

親切心を利用して誘い込んで、刃物を使って脅し、連絡手段のスマホを奪って性的暴行。

この一連の流れからして、常習犯なんかもしれんな。

これだけの事をしでかしても、「東京・荒川区」「会社員」しか情報が出てないんやからなぁ。

もっと微罪でも何丁目まで出してる時もあるし、会社名から部署名まで報道してる時もあるのに、この差ってのは、一体何なんやろね。

スポンサーリンク

高田雅人のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Facebookを見ても何の情報もないし。

それにしても、別記事によると…

スポンサーリンク

周辺の防犯カメラで高田雅人容疑者の関与が浮上

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181021-00000011-nnn-soci
周辺の防犯カメラの捜査から高田容疑者の関与が浮上したということで、調べに対し、高田容疑者は容疑を認めているという。

またもや逮捕のきっかけは防犯カメラと。

警察は捜査能力がないだけやなくて、悪さもしよるけど、防犯カメラは、ほんまよう働くな。

警察の年間予算が3兆円やけど、人員削減して最新式の防犯カメラを増やすようにして欲しいもんです。

何にしても、性犯罪は再犯率が高いし、ここまで悪質やと更生の可能性もないと思うんで、厳罰に処して欲しいもんですな。

ちゅうか、性犯罪の最高刑を極刑にするのと、化学的な去勢やGPSの埋め込みができるように、色々と法改正して下さいって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました