PR

京橋駅前で酒に酔って暴れていた垣口大輔さん(33)を制圧 パトカーで移送中に意識不明になり病院に搬送後に死亡

酔って暴れてるんやから「保護」やなくて「逮捕」でええと思うんやけど。

「さん」やなくて「容疑者」にしとかんと、警察が悪く言われるだけやで。

スポンサーリンク

保護中の男性がパトカー内で心肺停止 搬送先で死亡 大阪・都島

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00000540-san-soci
大阪府警都島署は21日、酒に酔って暴れているとの通報を受けて保護した男性が、パトカー内で心肺停止になり、搬送先の病院で死亡が確認されたと発表した。パトカー内では署員2人が男性の体を押さえていた。同署は男性の死因を詳しく調べるとともに、対応が適切だったか調べる。

同署によると、死亡したのは大阪府豊中市の会社員の男性(33)。20日午後10時35分ごろ、大阪市都島区東野田町の交差点で、タクシー運転手から「車内でからんでくる客がいる」と110番があった。男性は酒に酔っており、駆けつけた同署員に「なんや、殺すぞ」などと言いながら殴りかかろうとしたため、同50分ごろ、パトカーに乗せた。

パトカーでは後部座席に署員2人が乗り込み、男性をうつぶせに寝かせて肩付近と腰のあたりを押さえていた。同署に向かったが、約5分後に男性が呼吸をしていないことに気づき、119番。搬送時は心肺停止の状態で、約1時間後に病院で死亡が確認された。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181021-00403666-fnn-soci
スポンサーリンク

垣口大輔さんが制圧された現場

制圧された現場は

この画像から

現場周辺の地図

京橋一番街の近くの路上と。

死因が分からんと何とも言えんけど、タクシーに絡んでるわ、駆けつけた警官に「なんや、殺すぞ」とか言うてるんやから、もうどうしようもない。

酔ってると力の加減もないから抑える側もそれなりの力を使わなあかんし、弾みで死ぬ事もあるやろな。

まぁ、抑え方が明らかになりゃ、「そこまでやらんでも」って言うかもしれんけど。

何にしても、警察は不祥事多いし、好かんので擁護するつもりはないけど、酔っぱらいの相手は大変やし、この情報だけで取り押さえた警官を悪く言うのはやめてあげて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. はあ?
    政府や自治体の運営に失敗が許されるみたいな
    アマチュア精神がうつくしいかぎりですなあ、

    ほんと結果が全てにプロじゃない、ぬるま湯、公務員のアマチュアぶりがうらやましい。

タイトルとURLをコピーしました