スポンサーリンク

渋谷センター街の近藤ビルで火災 2階の内壁から火が出てダクトを通じて屋上から火の手が上がる

スポンサーリンク

2階の飲食店から出た火がダクトを通じて屋上にのぼったんか。

ハロウィンやし、てっきりバカが放火したんやと思った。

スポンサーリンク

東京 渋谷 センター街のビルで火事

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181031/k10011693331000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001
31日夜、東京・渋谷の中心部にあるビルから火が出ました。現場周辺はハロウィーンを楽しむ多くの若者などで混雑していて、東京消防庁が消火活動を進めています。

31日午後6時すぎ、東京・渋谷区宇田川町の渋谷センター街にあるビルの屋上から火が出ていると、東京消防庁に通報がありました。

消防によりますと、火事が起きたビルは地下1階から地上6階まである飲食店などが入る複合ビルで、2階の内壁から火が出て、ダクトを通じて火や煙が広がったとみられるということです。

NHKのヘリコプターから撮影した映像では、ビルの屋上のダクト付近から火の手が上がっているのが確認できます。

消防によりますと、現在も延焼中で、はしご車などを現場に出して消火活動を進めています。今のところ、けが人は確認されていないということです。

火事が起きた現場は、渋谷駅から北西に300メートルほどの飲食店などが建ち並ぶ繁華街の一角で、現場周辺はハロウィーンを楽しむ多くの若者などで混雑し、騒然とした雰囲気になっています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181031-00404447-fnn-soci

現場は渋谷区宇田川町の渋谷センター街にある近藤ビル

現場は

この画像から

東京都渋谷区宇田川町31-9の「近藤ビル」と判明。

それにしても、結構な火の手が上がってるのに…

Twitterの投稿

撮影に熱心で避難せんのな。

まぁ、こういうのを撮ってくれるのは有り難いけど、消火活動の邪魔になるやろうし、危険やからやめた方がええと思うけど。

何にしても、バカが火をつけたんやとしたら日本も終わりやと思ったけど、飲食店からの火って事でちょっと安心しました。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました