PR

神奈川県大和市内の飲食店で不良グループが殴り合い 男2人を逮捕

15で不良と呼ばれたよ♪って歌があったけど、45で不良と呼ばれる人がおるんやな(笑)

まぁ、「素行不良」ってよりは、頭とか体とか色々と「不良」なんやろうけど(笑)

スポンサーリンク

不良グループ殴り合い 傷害容疑で45歳男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000606-san-soci
相手の顔面を殴ってけがをさせたとして、神奈川県警暴力団対策課は31日、傷害容疑で、同県大和市鶴間の自称建築業、45歳の男を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は9月8日午後11時5分ごろから約5分間、大和市内の飲食店で、住所不定、無職の28歳の男=45歳の男への傷害容疑で逮捕=に顔面を殴るなどの暴行を加え、ほお骨を折るなど全治約1カ月のけがを負わせたとしている。

同課によると、45歳の男は10人ほどのグループで店を訪れ、飲み物を手に乾杯を行ったところ、先に入店していた宮崎容疑者ら5~6人から「何を乾杯していやがるんだ」と因縁をつけられ、殴り合いになったという。45歳の男は取り調べに対して「知らない男に殴られたので、殴り返した」と供述している。

両グループは大和市周辺で活動する不良の集まりだといい、自称指定暴力団住吉会系組員の男(28)も、45歳の男への傷害容疑で28歳の男とともに逮捕されている。

現場の地図

産経しか報道してないし、不良同士の喧嘩やからニュースバリューもないんやな。

個人的には45歳で「不良」ってので笑ったけど(笑)

スポンサーリンク

神奈川県大和市で稲川会と住吉会幸平一家の不良グループが殴り合い

神奈川県大和市で稲川会と住吉会幸平一家の不良グループが殴り合い。
殴られて骨を折られた方が住吉会幸平一家の聡仁組ですね。

拠点は県央と平塚ですね。

もう一方のグループは稲川会の内堀組と堀井一家傘下の園田グループですね。

大和・相模原を拠点にしている園田グループという稲川会内堀組と堀井一家傘下の半グレグループがあります。

園田グループは相模原や県央でのリフォーム業や建築業、内装業をシノギとしているようです。

いま大和や海老名、相模原、厚木、伊勢原などの県央では幸平一家の聡仁組が稲川会堀井一家の渉外委員長の池永組組長の池永さんを殴り殺して以来ずっと幸平一家と稲川会堀井一家、内堀組が揉めています。

伊勢原でも稲川会堀井一家が幸平一家聡仁組を30人がかりでボコボコにする事件が起きています。

このブログを読むと「不良」ってのは、ヤクザの下部組織って事か。

不良グループがリフォームとか内装とかやってるってのが、何か嫌ですな。

何にしても、不良同士が潰し合うのはどんどんやってくれてええんやけど、一般人がおらんとこでやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました