PR

JR内房線の大貫駅近くの踏切で列車と車が衝突 車を運転していた80歳の男性が死亡 乗客70人にはけがはなし

遮断器が下りてるのに突っ込むんやから、認知症を患ってやんやろうけど、家族は何でそんな状態で運転させるかね。

今回は本人が死亡しただけやから良かったけど、一歩間違ってたら大惨事になってた可能性もあるわけで、家族にも何らかの責任を取らせるべきですな。

スポンサーリンク

JR内房線で列車と車が衝突 男性死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000024-asahi-soci
3日午前7時半ごろ、千葉県富津市千種新田のJR内房線の踏切で、千葉発上総湊行きの下り普通列車(6両編成)と乗用車が衝突した。乗用車に乗っていた80代男性が頭などを強く打って死亡した。乗客約70人にけがはなかった。

千葉県警富津署によると、現場はJR大貫駅近くの踏切で、警報機が鳴り、遮断機が下りているところに乗用車が入ってきたという。署が事故原因などを詳しく調べている。

JR東日本によると、君津―佐貫町間で見合わせていた運転は午後0時45分ごろ再開した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181103-00000024-nnn-soci
スポンサーリンク

事故現場

現場は

この画像から

停止位置がこの辺で、侵入した踏切が…

ここのようですな。

現場周辺の地図

それにしても、遮断器が下りてる途中で無理に突っ込むバカってのはちょくちょく聞くけど…

遮断器が下りた状態で突っ込むってのは、もうどうしようもない。

完全に運転したらあかんレベルやん。

家族も何でこんな状態の80歳に運転させるかね。

認知症の徘徊は家族に同情するけど、これは家族にも責任あるで。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、連日のように高齢ドライバーの逆走やらアクセルとブレーキの踏み間違いやらの事故が起きてるけど、一向に免許返納も進まんので、このままじゃ日々酷くなるばかりやし、1日も早く運転免許の年齢制限を決めて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました