PR

立教大学の学園祭に橋本環奈 トークショーの整理券を求め人が押し合い6人がけが 警察や消防が出動する騒ぎに

橋本環奈の人気が凄いんか、立教大学の学園祭の運営者に運営能力がないんか、立教大学の学生にマナーもモラルもないんか。

まぁ、全部やろな。

スポンサーリンク

立大学園祭、橋本環奈さんイベント前に6人けが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00050086-yom-soci
3日午後1時25分頃、立教大学(東京都豊島区)の学園祭で、「1000人近くが集まり、倒れている人がいる」と110番があった。警視庁池袋署によると、10~40歳代の女性6人が足にけがをしており、1人は病院に搬送されたが、全員軽傷という。

池袋署幹部によると、当時、女優の橋本環奈さん(19)が登場するイベントの整理券を求め、正門付近に多くの人が集まっていた。近くに橋本さんがいるとの話が広まって混乱し、押された女性らが植え込みに倒れたという。

この混乱で、橋本さんのイベントは中止になった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181103-00000073-jnn-soci
スポンサーリンク

事故現場

現場の立教大学

一番可哀想なのは橋本環奈ですな。

学園祭に行くのが初めてで楽しみにしてるって言うてたのに…

中止に追い込まれて、こんな事を言わなあかんのやからなぁ。

それにしても…

スポンサーリンク

Twitterの投稿

これは酷いな。

「橋本環奈の人気が凄いんか、立教大学の学園祭の運営者に運営能力がないんか、立教大学の学生にマナーもモラルもないんか」って書いたけど、最大の原因は立教大学の学生にマナーもモラルもない事のようですな。

そもそも、橋本環奈本人が登場してパニック状態ならまだしも、整理券配ってる状態でこれなんやからなぁ。

ほんま、最近の学生ってのもどうしようもないんですな。

何にしても、橋本環奈には何の責任もないんで、この事は気にしない欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました