スポンサーリンク

電車内で女子高生の前に座って自慰行為をするおじさんの動画がTwitterで拡散され話題に

スポンサーリンク

「シコリアン」ってのは韓国にしか生息せんもんやと思ってたけど、日本にも生息してるんやな。

何とも情けない話です。

スポンサーリンク

電車内で自慰行為をするおじさんの動画が拡散される

何がどうなったらこんな事ができるんか理解に苦しむんやけど、「シコリアン」と言えば…

シコリアン

シコリアンとは (シコリアンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
シコリアンとは 体罰の後に怒りのあまり公開オナニーを行ったとされる韓国の高校教師を示す言葉であり、 また、それ以外でも公共の場で自慰行為をして逮捕された韓国人性犯罪者の事を指す場合にも使わ...
シコリアンとは

体罰の後に怒りのあまり公開オナニーを行ったとされる韓国の高校教師を示す言葉であり、
また、それ以外でも公共の場で自慰行為をして逮捕された韓国人性犯罪者の事を指す場合にも使われる。
類義語としては「鮮ズリ」 「激おこシコシコ丸」等

事件の概要

2013年4月17日
韓国ソウル市陽川区のとある男女共学のA高校で、授業中にイヤホンを耳につけていた生徒を教師が怒りのあまり血が出るまでボコボコにし、怒りを抑えるためか、廊下で下半身を露出し自慰行為をしたとされる事件が起こった

さらにその様子を生徒が撮影し、その動画がネットに拡散したことにより話題を呼び、広く知られる事となった。

事件詳細

2013年4月17日午後2時45分頃、
漢文の授業をしていた容疑者である男性教師(55歳)が男子生徒のC君が耳にイヤホンをつけているのを発見し、「イヤホンを外せ」と指示する。
C君はそれに従ったが、男性教師はC君の態度が気に入らなかったとしてその場でC君を複数回暴行し、制止に入った
生徒B君に対しても暴行する。

授業終了後に男性教師はB君とC君を職員室まで連行して再び暴行。同僚2~3人が制止するも、同僚にまで暴行を加える。 この間にB君とC君は逃亡する。

男性教師は「どこに行ったんだ。必ず見つけ出してやる」と探しまわったが見つからず、校舎内を放浪する。

そして校舎5階の廊下で突然ズボンを膝の位置まで下ろし、パンツの間から下半身を露出し公開オナニーを開始した。

周囲には無論複数の生徒や教師がおり、ある生徒が携帯で動画撮影→ネットにアップ。
動画には目撃した生徒の「どうしてこうなった」と言いながら慌てる様子も見られる。

これが元祖なんやけど、韓国にしか生息せんのやと思ってたのに、日本にも生息してるんやな。

しかも、結構なおっさんで。

Twitterの投稿

何にしても、ただただキモいし、何とも情けないんで、とっとと捕まえてきついお灸を据えてやって欲しいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました