PR

首都高速堀切ジャンクション付近で割り箸の山 トレーラーから出火し燃え移らないように荷台から下ろす

トレーラーから出火ってのも怖いけど、この大量の割り箸に驚くわな。

これだけ大量の割り箸をどうやって出したんやろ?

スポンサーリンク

首都高に割り箸の山 トレーラー出火で荷台から撤去

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181105-00000010-ann-soci
東京・葛飾区の首都高速堀切ジャンクション付近で、トレーラーから火が出ました。積まれていた大量の割り箸が荷台から下ろされ、首都高速は一部、車線を規制しています。

警視庁などによりますと、5日午前4時半ごろにトレーラーから出火したと消防に通報がありました。タイヤが破損してトレーラーの土台部分が一部、焼けたということです。火は約2時間後にほぼ消し止められ、けが人はいませんでした。トレーラーが積んでいた大量の割り箸は火が燃え移らないように荷台から下ろされていて、首都高速の1車線をふさいでいます。日本道路交通情報センターによりますと、午前8時半現在、堀切ジャンクション付近で片側1車線のみの通行となっています。

トレーラーのコンテナの焦げ具合を見るとそんなに激しくは燃えてなかったんやろうけど、これだけの割り箸を出すのはトレーラーの運転手1人じゃ無理やろ。

このTwitterの投稿を見ると、大量の消防士がおるから、火を消しながら消防士が割り箸を運び出したんかもな。

ガソリンに引火したら爆発する事もあるのに、ようこんな事できるわ。

さすがは消防士ってとこか。

ただ、出したはええけど、この割り箸どうするんやろ?

トレーラーのコンテナの火は消えたから、コンテナに戻すんやろか?

それも結構な作業やけど、今度は消防士がやらんやろうしなぁ。

まぁ、トレーラーの会社科応援が来てやるか。

何にしても、消防士ってのは大したもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました