PR

東京台東区の「東京貴金属」前で強盗未遂事件 現金4000万円が奪われそうになる 韓国語を話す男を逮捕

金絡みで韓国人の犯罪がちょくちょく起きてるけど、徴用工とか原爆Tシャツとか色々とやらかしてくれてるんやし、もう「ビザなし渡航」はやめてくれんかね。

神社仏閣に液体をかける事件もあるし、そもそも日本人には何をしても良いって思ってる奴らは無条件で入れるってのはどうにもおかしいわな。

スポンサーリンク

“催涙スプレー”で4千万円強奪未遂…逃走

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181112-00000055-nnn-soci
目撃者「複数の男性のただ事じゃないような叫び声がしたので、(外に)出てみたら目の前を、逃げる人と追っかける人だと思うんですけど」

警視庁によると、12日午後1時半ごろ、東京・台東区の貴金属買い取り店の前で、社長と従業員が現金4000万円が入ったバッグを車から店に運ぼうとしたところ、突然、数人の男に催涙スプレーのようなものをかけられた。

社長と従業員が大声をあげたため、男らは何も取らずに逃走していて、警視庁が行方を追っている。

スポンサーリンク

事件現場

現場は

この画像から

商城首页-麦秸商城管理系统-Powered by MajExpress!

東京都台東区松が谷3丁目5−9西ビル1Fの「東京貴金属(旧株式会社アステリア)」前と。

で、この犯人の1人が…

スポンサーリンク

逮捕したのは韓国語を話す男

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181112-00405339-fnn-soci

韓国語を話す男と。

何でモザイクかけてるんか分からんけど、福岡の金塊強盗も韓国人やったし、韓国人の強盗事件がちょくちょく起きてる。

それもこれも…

韓国人のビザなし渡航について

領事及びビザ
日本国政府は、愛知万博開催期間に合わせ、2005年3月から9月まで期間限定で査証免除措置を実施し、これを2006年2月まで暫定的に延長する

措置をとっていましたが、同年3月より無期限で査証免除措置を実施することとなりました。

一般旅券を所持する韓国人は、90日以内の短期滞在の目的により日本に入国しようとする場合(事業を運営する活動又は報酬を受ける活動を除く。)

に,また,外交旅券又は公用旅券を所持する場合は,外交、公務又は90日以内の短期滞在の目的により日本に入国しようとする場合に同措置の対象と

なります。具体的には下記に掲げる者が査証免除の対象となります。

○ 査証免除措置の対象者

1 通過、観光、娯楽、保養を目的とする者

2 競技会、コンテスト等にアマチュアとして参加しようとする者(アマチュアとしての参加とは参加者がアマチュアで報酬を受けない場合を言います。

主催者が負担する渡航費、滞在費及び入賞者に対する商品等は報酬とはみなされません。)

3 知人、友人、親族等を訪問しようとする者(病気見舞、冠婚葬祭等への出席を含む。)

4 見学、視察等の目的を有する者(例えば、工場等の見学、見本市等の視察を行おうとする者)

5 民間団体主催の講習、会議等に民間人として参加する者

6 本邦に基盤を有しないで、商談、契約調印、業務連絡、アフターサービス、宣伝、市場調査その他いわゆる短期商用の目的を有する者

7 短期の社内講習を受けようとする者

8 参詣、宗教会議参加、教会設立に関する業務連絡などを行うことを目的として、短期間滞在しようとする者

9 報道、取材などのうち一時的用務(我が国を訪れる国公賓又はスポーツ選手等に同行して行う取材活動等)を目的とする者

10 姉妹都市又は学校からの親善訪問者(親善使節の行う広報、宣伝を含む。)

11 短期間の語学研修(語学研修が90日以内に修了し、また、当該研修修了後継続して上級コース等を受講する予定がない場合に限ります。

(そのような予定がある場合は、「就学」の在留資格を取得するための手続をしてください。)

12 その他、短期間滞在しようとする者。例えば、会社の設立準備を目的とする者、短期間病気治療を目的とするもの、大学受験者、外国法事務弁護士となるための承認を受ける等の手続のため滞在する者等

この「ビザなし渡航」が原因の1つなんやと思う。

何でこうも犯罪を犯す、しかも日本人には何をしても良いと思ってる奴らを自由に入国させるんか、ほんま理解に苦しみますな。

まぁ、ビザありにしても入管がちゃんとチェックしてないと意味ないけど。

何にしても、ビザありにすれば、今よりは韓国人の犯罪も減らせるはずなんで、とりあえず「ビザなし渡航」はやめるようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました