PR

イズミヤ高野店で女性従業員を刺した藤井裕幸容疑者(45)を逮捕 近隣住民と騒音トラブルも起こしていた

「藤井裕幸」って名前が出たって事は精神科の通院歴はないんやろうけど、騒音トラブルを起こしてたって事は、何かしら精神疾患はありそうですな。

まぁ、人を刺せる時点で色々とおかしいけど。

スポンサーリンク

イズミヤ高野店で女性従業員(35)を刺した藤井裕幸容疑者(45)を殺人未遂容疑で逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000119-mai-soci
16日午後2時5分ごろ、京都市左京区高野東開町のスーパー「イズミヤ高野店」で、「女性従業員が男に刺された」と従業員から119番があった。パート従業員の同区の女性(35)が背中6カ所、首の後部1カ所をいきなり刺され、刺した男は包丁を持って逃げた。京都府警下鴨署は午後3時20分ごろ、約200メートル北東にある区内の賃貸マンション自室にいた男の身柄を確保し、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

男は同区一乗寺赤ノ宮町、無職、藤井裕幸容疑者(45)で、今後、動機などを調べる。

逮捕容疑は16日午後2時5分ごろ、同店で女性の背中などを包丁で刺し殺害しようとしたとしている。うつぶせに倒れた女性を馬乗りになって刺したという。逃げた藤井容疑者は自室に施錠し閉じこもったが捜査員の説得に応じた。血が付いた服を着ており、包丁も血の付いたまま自室から見つかった。「間違いありません」と容疑を認めているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181117-00405693-fnn-soci

血が付いた服を着替えもせず、包丁も自室から見つかったって事やから隠すつもりもないんやろうけど…

スポンサーリンク

藤井裕幸は血の付いた包丁を持ったまま逃走していた

逃走中も堂々と包丁を持ったまま逃走しとるからなぁ。

こういう時って凶器は隠すか捨てるかするもんやと思うんやけど、この辺がよう分からんな。

そのくせ顔はマスクで隠してるし。

顔をマスクで隠してるって事は顔見知りなんやろか?

スポンサーリンク

藤井裕幸と女性従業員は顔見知り?

身柄確保の時に書いたけど…

イズミヤ高野店で女性従業員(35)が刺される 逃走した40代の男を男の自宅マンションで身柄を確保
怨恨か通り魔的な犯行か、どっちにしても最近こういうのが増えてるな。 刺された女性は背中と首の後ろ合わせて7ヶ所を刺されたって事やけど、大丈夫なんやろか? 意識はあるって事やけど、どうにか無事であって欲しいもんです。

イズミヤ高野店から歩いて4分のとこに住んでるから、イズミヤ高野店には行ってるやろうし。

ただなぁ、スーパーでトラブルが起きるってのが、個人的には想像がつかんな。

異物が混入してたとかぐらいしか考えつかんけど、そんな事を刺したくなるほど恨むってのも考えにくいし…

同署によると、女性はスーパー1階の食料品売り場のレジ付近にいた。病院に運ばれる際、捜査員の問いかけに「(トラブルになるような)心当たりはない」と答えたという。

イズミヤ高野店側も身に覚えがないって事やし。

まぁ、この藤井裕幸は…

藤井裕幸は自宅マンションで騒音トラブルを起こし今月末に退去予定だった

マンション管理会社などによると、藤井容疑者は1人暮らしで6年前から住んでいた。先月中旬、下の階の部屋の玄関ノブが壊され、藤井容疑者は「下のテレビの音がうるさいからたたいた」などと話し、連絡を受けた下鴨署員が事情を聴いたこともあったという。

自宅マンションでも騒音トラブルを起こして、警察の世話になっとるぐらいやから、何が原因で逆恨みするか分からんような人間やからねぇ。

常人には想像もつかんか。

スポニチによると…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00000004-spnannex-soci
関係者によると、男は6年ほど前から、現在の集合住宅で一人暮らしをしていた。近隣の住民と騒音トラブルがあったといい、11月末に借りていた部屋を引き払う予定だったという。

今月末にはマンションを引き払う予定になってたって事やから、この辺も何かしら動機に繋がってるかもしれんな。

何にしても、意味不明に刺される事件が相次いでるけど、理由もなく刺されるってのは、どうにも恐ろしすぎるんで、何でこうなるんか詳しく解明して欲しいもんです。

続報

イズミヤ高野店で女性従業員を刺した藤井裕幸容疑者を不起訴処分 精神鑑定で心神喪失と判断
「人間ではないので人間のつくった法律では裁けません」って言うてるのと一緒やのに、人権派の弁護士は何で文句を言わんのやろね。 個人的には、人間やないんやからそのまま殺処分するべきやと思うけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました