PR

イズミヤ高野店で女性従業員(35)が刺される 逃走した40代の男を男の自宅マンションで身柄を確保

怨恨か通り魔的な犯行か、どっちにしても最近こういうのが増えてるな。

刺された女性は背中と首の後ろ合わせて7ヶ所を刺されたって事やけど、大丈夫なんやろか?

意識はあるって事やけど、どうにか無事であって欲しいもんです。

スポンサーリンク

スーパー「イズミヤ高野店」で女性従業員刺される 逃走の男を確保 京都

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
6日午後、京都市のスーパーで、レジの近くにいた女性従業員が突然、男に刃物で複数箇所を刺され、病院で手当てを受けています。男は逃走していましたが、現場近くで警察に身柄を確保されました。

16日午後2時すぎ、京都市左京区のスーパー、イズミヤ高野店で、レジの近くにいた30代の女性従業員が突然、男に刃物のようなもので首など数か所を刺されました。

警察によりますと、女性従業員は現在、病院で手当てを受けていますが、搬送された際には意識はあったということです。

女性従業員を刺した男は、その場から逃走していましたが、警察は現場近くで身柄を確保しました。

警察によりますと、男は30歳くらいで、身長が1メートル75センチほどで、事件当時、灰色の上下の服に野球帽をかぶり、マスクをしていたということです。

現場は京都の下鴨神社から東に1キロほど離れたところにある商店やマンションなどが並んだ地域です。

客の男性「男は包丁のようなものを持っていた」

客として店を訪れた71歳の男性は「店に入ろうとした時に、犯人とみられる男が中から出てきて鉢合わせになった。右手に包丁のようなものを持っていて、店の従業員が『警察を』と言ったので、交番に駆け込んで事件を知らせた」と話していました。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-17111201-kantelev-l26
スポンサーリンク

犯行現場と犯人の自宅マンション

犯行現場は

京都府京都市左京区高野東開町16の「イズミヤ高野店」で、犯人の自宅マンションが…

京都府京都市左京区一乗寺赤ノ宮町15-4の「高野マンション」横のマンションのようですな。

ストリートビューがこれ以上入られへんのやけど…

ここで間違いなさそうです。

イズミヤ高野店と犯人の自宅マンションの位置関係が…

歩いて4分と。

これだけ近距離やから、イズミヤ高野店を普段から使ってるやろうし、怨恨の可能性が高いか。

まぁ、「怨恨」っちゅうても逆恨みとかってのも多いから、被害者からしたら何が何だか分からん状態かもしれんけど。

何にしても、すぐに逮捕できて良かったです。

逮捕直後で名前も何も分かってないけど、何でこうなったんか詳しい動機が知りたいもんですな。

それと刺された女性の無事を祈っております。

スポンサーリンク

続報

イズミヤ高野店で女性従業員を刺した藤井裕幸容疑者(45)を逮捕 近隣住民と騒音トラブルも起こしていた
「藤井裕幸」って名前が出たって事は精神科の通院歴はないんやろうけど、騒音トラブルを起こしてたって事は、何かしら精神疾患はありそうですな。 まぁ、人を刺せる時点で色々とおかしいけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました