PR

長男(4)を骨折させた木下弘一容疑者(27)を逮捕 「『パパ嫌い』と言われて腹が立った」 妻に対するDVも

父親の木下弘一容疑者が「パパ嫌い」って言われて、それに腹を立てて息子を投げつけたって事やけど、「パパ嫌い」って言われて腹を立てる前に何で嫌われるかを考えるべきですな。

嫁はんには暴力振るうわ、「嫌い」って言うたら投げつけるわじゃ嫌われて当然やと思うんやけど。

スポンサーリンク

「パパ嫌い」と言われ立腹 父親の木下弘一容疑者(27)が4歳長男を布団に投げ骨折

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000539-san-soci
保育園児の長男(4)を布団に投げて重傷を負わせたとして、兵庫県警加古川署は20日、傷害容疑で父親の会社員、木下弘一容疑者(27)=同県加古川市=を逮捕した。「『パパ嫌い』と言われて腹が立った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、18日午後10時ごろ、自宅の寝室で長男を布団に投げつけ、鎖骨を折る全治3カ月の重傷を負わせたとしている。

同署によると、木下容疑者は長男と妻(27)、小学1年の長女(6)との4人暮らし。事件当時は全員が寝室にいた。

同日午後11時ごろ、木下容疑者と妻が長男を病院に連れて行ったところ、病院側が虐待の疑いがあると判断。病院から連絡を受けた児童相談所が同署に通報した。

スポンサーリンク

木下弘一容疑者の犯行現場

現場は

まだ兵庫県加古川市以上の情報が何もない状態ですな。

分かり次第追記します。

それにしても、嫌われるような事をしてるのに、嫌われると腹が立つってのはどういう事なんやろね。

嫌われたくなかったら、嫌われるような事をせんかったらええがな。

しかも、4歳児に全治3ヶ月の怪我を負わせるって、かなりの怒りでの行動なわけで、そこまで腹立つ意味が分からん。

神戸新聞の記事によると…

スポンサーリンク

木下弘一容疑者は2年前に妻にDVを働き子供への心理的虐待として児相に通告されていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000009-kobenext-l28
男は妻(26)、小学1年の長女(6)、長男の4人暮らし。2年前、妻に対する暴力が子どもへの心理的虐待に当たるとして、同署が同家庭センターへ通告。加古川市家庭支援課が保育園などに対し、子ども2人にあざなどの痕跡がないかを確認していたが、異変はなかったという。

2年前に嫁はんへの暴力が子供への「心理的虐待」に当たるとして児相に通告されてるみたいやけど、子供への「心理的虐待」の前に「DV」なんやから、この時に事件化しときゃ良かったのにな。

嫁はんもこんなDV男から子供を連れて逃げときゃ良かったのに。

まぁ、DVは共依存の関係で被害者も離れらんって事らしいけど。

何にしても、こんな子供みたいな精神の男と一緒に暮らし行くのは難しいと思われるし、事件は不起訴になってすぐに戻ってくると思うから、今のうちに家を出る事を強くおすすめします。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました