PR

知人の藤井厚さん(61)を殴って死なせた山本宏和容疑者(44)を逮捕 「酔っ払っていたので覚えていない」

「無職 山本宏和容疑者(44)」やのに昼間っから酒なんか飲んでるからこういう事になる。

相手も無職やけど、無職同士で昼間から酒を飲んでるって、ええ身分ですな。

スポンサーリンク

知人男性暴行し死亡させる 傷害致死容疑で山本宏和容疑者(44)を逮捕 警視庁

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000584-san-soci
自宅で知人男性に暴行を加え、死亡させたとして、警視庁捜査1課は20日、傷害致死容疑で東京都大田区西蒲田、無職、山本宏和容疑者(44)を逮捕した。調べに対し、「酔っ払っていたので覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、9月5日午後1時半~2時半ごろ、自宅アパートの室内で同区中央、無職、藤井厚(あつし)さん(61)の頭部を殴るなど暴行を加え、急性硬膜下血腫などの傷害を負わせ、10月6日、搬送先の病院で多臓器不全で死亡させたとしている。

同課によると、2人は友人で、事件当日は午前中から山本容疑者宅で酒を飲んでいた。山本容疑者は犯行後、知人らに「(藤井さんが)寝ていて起きないので、殴った」などと話していたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181120-00000060-nnn-soci

スポンサーリンク

山本宏和容疑者が藤井厚さんを殺害した現場は大田区西蒲田3丁目の「シティハイムライラック」

現場は

この画像から

東京都大田区西蒲田3丁目1−11の「シティハイムライラック」と判明。

それにしても、警察が来てるのに…

「逮捕?」ってえらい余裕ですな。

まぁ、人を1人殺しといて周囲に…

スポンサーリンク

山本宏和容疑者は周囲の人に「ブチキレてぶん殴った」と話していた

「ブチキレてぶん殴った」って武勇伝のように話してる奴やからねぇ。

44歳で無職で昼間から酒を飲むような奴なんで、色々とイカれてるんでしょうな。

だいたい、武勇伝のように話してるけど…

「寝ていて起きないので、殴った」

寝てる人間を殴ってるのに、何を自慢しとるんかさっぱり分からん。

しかも、相手は61歳。

ほんま、どうしようもないな。

で、武勇伝のように周囲に話してたのに警察には…

山本宏和容疑者は警察には「酒を飲んで酔っ払っていたので覚えていません」と語る

「酒を飲んで酔っ払っていたので覚えていません」

こんな言い訳を。

ほんま、底なしのクズですな。

まぁ、「類は友を呼ぶ」って言うし、被害者もこれに近い人間やったんかもしれんけど。

何にしても、酔った勢いとはいえ、寝てる人間を殴ってしなせてるわけで、「傷害致死」やなくて「殺人」で立件して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました