PR

高千穂町6人殺害 次男の飯干昌大(42)の不倫が原因でトラブルか 夫婦喧嘩が絶えず松岡史晃さん(44)が何度も仲裁に

いつまで「飯干昌大さん」なんやろな。

それにしても、不倫が原因で一家惨殺って事は、家族全員に「お前が悪い」って言われて、仲裁に入った松岡史晃さんにも「お前が悪い」って言われて、逆ギレしての犯行ってとこなんやろか?

スポンサーリンク

死亡の次男・飯干昌大の女性関係で妻とトラブルか

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000121-asahi-soci
宮崎県高千穂町押方の住宅で、住人の農業飯干保生(いいほし・やすお)さん(72)ら男女6人が死亡していた殺人事件にからみ、県警は27日、町内の川で見つかった遺体について、同居する次男と確認したと発表した。自殺とみられ、県警は次男が6人の死亡に関わった可能性があるとみて調べている。

次男が女性関係をめぐって妻とトラブルになっていたことも、捜査関係者への取材で新たに判明。飯干さん宅で見つかった6人のうち次男の知人男性は、その仲裁のために25日夜に呼ばれ、事件に巻き込まれたとみられるという。

捜査1課によると、飯干さん宅で暮らしていたのは、妻の実穂子さん(66)▽次男の木材会社員昌大(まさひろ)さん(42)▽昌大さんの妻でパート従業員の美紀子さん(41)▽昌大さんの長男で建設会社従業員の拓海さん(21)▽長女で小学2年の唯さん(7)の計6人。遺体は昌大さんを除く5人と、昌大さんの知人で同県五ケ瀬町鞍岡の農業松岡史晃さん(44)と判明している。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181127-00000084-jnn-soci

不倫が原因でトラブルって事やけど、個人的に拓海さん(21)と唯ちゃん(7)の年齢差が気になってたんやけど、拓海さんは…

スポンサーリンク

飯干拓海さんは飯干昌大の前妻の子供だった

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
近所の住民によると、男性宅には妻と長男夫婦、長男の前妻の息子、長男夫婦の小学生の娘が住んでいたという。

前妻の子供やったんやな。

って事は、この頃から女癖が悪かったって事か。

飯干 拓海さんのFacebook

飯干 拓海
飯干 拓海さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、飯干 拓海さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

再婚してその女癖の悪さも収まってたけど、唯ちゃんが生まれて7年やし、また女癖の悪さが出てきたって感じかな。

スポンサーリンク

飯干昌大・美紀子さん夫婦は夫婦喧嘩が絶えず松岡史晃さんが何度も仲裁に

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181127-00406411-fnn-soci
最大の謎である家庭内のトラブルについて、27日午後、新たな証言が入った。

知人によると、次男夫婦は、以前より夫婦げんかが絶えず、過去の夫婦げんかの際にも、今回、遺体で見つかった知人男性の松岡さんが、何度も仲裁に入ったという。

これが本当であれば、今回のトラブル、これが初めてではなかったということになる。
最大の謎である夫婦間のトラブルが何だったのか、真相解明が待たれる。

知人が知ってるぐらいやから、かなり激しい夫婦喧嘩をしてたんやろな。

そもそも、知人が仲裁に入らなあかん程やからなぁ。

何度も仲裁に入る松岡史晃さんも人が良すぎる気がするけど、飯干昌大はこんな事件を起こすぐらいやから、元々凶暴な面もあったんかもしれん。

それで、危険を感じて何度も仲裁に入ってたって考えりゃ、この流れも納得できるな。

よう分からんのが…

母親の飯干実穂子さんは首が切断されていた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181127-00000043-nnn-soci

その後の捜査関係者への取材で、遺体の傷の状態などから被害者によって殺害された状況が異なることがわかった。飯干さんの妻の実穂子さんは、首を切断された状態だったということだが、飯干さんの二男の妻の美紀子さんと孫で小学2年生の唯さんには刃物で切りつけられたような目立った傷はなく、首に絞められたような痕があったという。

夫婦喧嘩の相手の美紀子さんが首を切断されてたならまだ分からんでもないけど、母親の実穂子さんの首が切断されてるってのがなぁ。

首を切断するぐらいやから、よっぽどの恨みがあったと思うんやけど。

不倫をだいぶ責められたか?

家族総出で不倫を責められ、こんな事件を起こしたら子供が生きていくのが大変やからって事で、子供2人も殺したって事か。

何にしても、不倫の結末は、この事件に限らず色々と恐ろしいですな。

関連記事

高千穂町6遺体 全員の身元確認 前日に次男の飯干昌大さん(42)と妻の美紀子さん(41)が夫婦喧嘩
夫婦喧嘩からの一家惨殺で、しかも仲裁に入った知人まで殺すって、何でそうなるんかさっぱり分からん事件ですな。 犯人の次男・飯干昌大を含めて全員死んでるから真相を解明するのは無理っぽいし… 宮崎県高千穂町・6人遺体 隣町男性も 自殺の次男が殺害...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました