PR

婚活サイトで知り合った20代女性から20万円を騙し取った大嶽翔仁容疑者(26)を逮捕 大嶽翔仁のFacebookも判明

「すぐ返すから」って言われて婚活サイトで知り合って間もない相手に金を渡すのもどうかと思うけど。

婚活サイトを利用してると、そういう判断力もなくなって無条件で相手を信用するようになるんやろか?

スポンサーリンク

婚活サイトで知り合い20万円を騙し取った大嶽翔仁容疑者(26)を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181201-OYT1T50067.html
婚活サイトで知り合った女性から現金をだまし取ったとして、警視庁南千住署は30日、住所職業不詳、大嶽翔仁容疑者(26)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、大嶽容疑者は9月上旬、東京都内の20歳代の女性会社員に、「トイレで財布をなくした。すぐ返すから入金してほしい」とうそを言い、現金20万円を自分の口座に振り込ませ、詐取した疑い。容疑を認めている。

大嶽容疑者は5月にインターネットの婚活サイトに登録し、外資系企業や大手不動産会社勤務とうそをついていた。女性とは8月中旬にサイトで知り合い、「一緒に住もう」などと誘っていた。女性が入金後、大嶽容疑者と連絡がつかなくなったという。南千住署が余罪を調べている。

南千住署が余罪を調べているって事やけど、「尋ね人探し人」ってサイトに…

スポンサーリンク

大嶽翔仁は「尋ね人探し人」で捜索されていた

https://bounty-hunter.jp/detail.php?id=6400

尋ね人: 大嶽翔仁
時期: 2017年頃
場所: 未登録
大嶽翔仁は北海道出身の26歳。
現在地不明。
最近までは、東京にいたと思われる。

特徴として、
色黒、二重、自称身長169センチで筋肉質。
サーファー、キックボクシングの経験者と名乗っている。(実態はウソ)
サッカー経験者。

サイトや職場で出会った人たちにその気にさせ、恋愛関係を偽装し、お金を巻き上げる恋愛詐欺師。
夜の仕事などもしている模様。

友人達などにも、少額でお金を取って返していない可能性あり。

北海道、岩手、熱海、沖縄、都内歓楽街にいたとの情報あり。

複数の女性に同じことをしている常習犯だと思われます。

お金を取られた人以外でも、この人となんらかの関係や知ってる人はご連絡ください。
情報を頂けると嬉しいです。
お待ちしております。
依頼人名:そら

こんな投稿があるから、余罪もかなりありそうですな。

大嶽翔仁のFacebookも見つかったけど…

スポンサーリンク

大嶽翔仁のFacebook

大嶽翔仁
大嶽翔仁さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大嶽翔仁さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

自己紹介

東京都世田谷区在住
北海道 札幌市出身
独身

投稿が1件もないんで、何の情報もありません。

何にしても、騙す方が悪いのは言うまでもないんやけど、婚活サイト等で知り合ってすぐにカネを求められるのは、カネ目当て以外にあり得んので、くれぐれもご注意をって事ですな。











詐欺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. てぃんぽぉーん

  2. 私も別の詐欺男に騙されたことあったけど、
    なんで詐欺師ってみんな似たような表情するんだろうね。全くの別人なのに写真に映る時の表情がほんとおんなじで。面白いわ。

タイトルとURLをコピーしました