スポンサーリンク

富山市犬島5丁目の住宅で2発の銃弾が撃ち込まれる発砲事件 犯人は銃を持ち逃走中 発砲された住宅を特定

スポンサーリンク

富山では6月に交番が襲われて発砲事件があったけど、また発砲事件ですか。

今回は住宅地での発砲事件で、銃を持って逃走中やから尚更怖いけど。

スポンサーリンク

富山市犬島5丁目の住宅に銃弾撃ち込まれる 犯人が銃を持ち逃走か

住宅に拳銃を発砲か リビングで2発確認 富山市(18/12/04)
住宅に銃弾撃ち込まれる 犯人が銃を持ち逃走か 富山 | NHKニュース
3日夜遅く、富山市の住宅に銃弾が撃ち込まれ、警察は発砲事件として捜査するとともに、周辺の住民や市の教育委員会に注意を呼び…
3日夜遅く、富山市の住宅に銃弾が撃ち込まれ、警察は発砲事件として捜査するとともに、周辺の住民や市の教育委員会に注意を呼びかけています。

3日夜11時ごろ、富山市犬島5丁目の住宅に住む女性から「銃弾のようなものが撃ち込まれた」と警察に通報がありました。

警察官が確認したところ、家の窓ガラスが割れ、リビングで銃弾2発が見つかりました。

警察によりますと、女性がリビングにいた際、「バン」という音が複数回聞こえて窓ガラスが割れ、床に銃弾のような金属片1発が落ちているのを見つけて通報したということです。

住宅には女性と夫、娘の3人が暮らしていますが、いずれもけがはないということです。

現場は富山市北部を走る路面電車「富山ライトレール」の犬島新町駅から500mほど離れた閑静な住宅地です。

警察は発砲事件として、犯人の行方を捜査するとともに、周辺の住民や市の教育委員会に注意を呼びかけています。

映像ニュースはコチラ

富山の住宅に銃弾2発 銃を持ったまま逃走か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
3日夜、富山市の住宅に銃弾2発が撃ち込まれた。警察は、何者かが発砲し、銃を持ったま - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

現場は富山県富山市犬島5丁目の住宅

現場は

この画像から

富山県富山市犬島5丁目5−14の住宅と。

この1軒だけ何か特別な感じやけど、ヤクザ関係でも住んでるんやろか?

一般人の民家が発砲されるってのも考えにくいしなぁ。

それにしても、富山では6月にも…

富山では6月にも発砲事件

富山交番襲撃の島津慧大容疑者(21)は直前にバイト先の店長を殴り勤務中に突然いなくなっていた
交番襲撃の直前にバイト先の店長を殴って帰ったのが「きっかけ」って言われりゃ、それがきっかけにはなるやろうけど、そこから交番を襲って小学校に行くのが理解不能ですな。 交番を襲ってバイト先に戻るなら分かるんやけど、小学校は関係ないやん...

富山市久方町の奥田交番で警官が襲われて、拳銃を奪われての発砲事件があったけど、この奥田交番と今回の現場は…

車で10分の距離。

こんな短期間に2件も発砲事件があったら、地域住民はたまらんやろな。

何にしても、銃を持って逃走中って事なんで一刻も早く捕まえて欲しいもんです。

地域の人はくれぐれもご注意を。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント