PR

オリーブオイルが癌に効くらしい

オリーブオイルが癌に効くらしい…今日この頃。
“Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

何?この万能薬(笑)





スポンサーリンク

オリーブオイルの成分ががんに効くとの研究結果


わずか1時間足らずでがん細胞が死滅!オリーブオイルの成分ががんに効くとの研究結果


オリーブオイルの健康効果については、これまでイロリオでも度々お伝えしてきたが、心臓病やアルツハイマー病だけでなく、がんにも効果があることがわかった。

心臓病にもアルツハイマーにも癌にも効くって、メチャクチャすごいやん。

しかも、何がええって…


米ラトガース大学のPaul Breslin氏らによると、通常不要となった細胞は16~24時間かけて細胞自然死(自殺死)という、文字どおり自ら死滅する道をたどるそう。今回同氏らはオレオカンタールを用い実験を行った結果、あらゆる種類のがん細胞が30分~1時間の間に死滅したという。

まず明らかになったのは、オレオカンタールはがん細胞のリソソーム(水解小体)を破壊するという点。リソソームにダメージを被ったがん細胞は機能しなくなり死滅する。一方健康な細胞は無傷なままというおまけ付きだ。

抗癌剤で何が厄介って副作用が一番厄介やのに、その心配をせんでええってとこな。

オリーブオイルって使った事ないけど、1回ドレッシング代わりに使ってみよかな?


もっとも同氏らによると「オレオカンタールに抗がん作用が見つかっても驚くにはあたらない」とか。日頃からオリーブオイルを多く摂取している地中海地方に於いて、がんの発症率が低いのがその理由だそう。

って事は、内服でも効果ありそうやし。

心臓病に効くって事は、脳梗塞にも効果ありそうやしなぁ。

そうなると、癌、心臓病、脳梗塞と日本人の死因トップ3に効く事になる。

更にアルツハイマーにも効くとなりゃ…

摂らなしゃあないやん(笑)

という事で、今日からオリーブオイルを始めたいと思います(笑)

ちゅうか、オリーブオイルを始めるっちゅうても、使い方がよう分からんねんなぁ。

http://matome.naver.jp/odai/2134121904255673301

カップラーメンにオリーブオイルもありなんや。

これなら、すぐできる(笑)

冷や奴にかけるだけとか、調理せんでもええんで、すぐ始められそうやな。

色々と3大死因が直接的に影響するお年頃なんで、オリーブオイルを試したいと思います。


ガルシアエクストラバージンオリーブオイル ペット 1000ml











健康
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました