PR

柏市立柏高等学校で高2男子が死亡 学校の中庭で頭から血を流して倒れていた 事故か自殺の可能性

事故か自殺の両面で教育委員会が調査してるって事やけど、午前2時に事故が起きるってのもおかしな話なんで自殺なんやろな。

「いじめやトラブルは把握してない」って言うても学校内で制服で自殺してるんやから、何かしらあるんやろ。

スポンサーリンク

市立柏高校内で高2男子が死亡 いじめやトラブルの把握なし

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
2年男子死亡、自殺? いじめ、トラブル把握なし 市立柏高校内
千葉のニュース
5日午前2時15分ごろ、柏市船戸山高野の市立柏高校で、2年生の男子生徒が倒れているのを巡回中の警備員が発見し、119番通報したが、間もなく死亡が確認された。市教育委員会が6日、発表した。現時点でいじめやトラブルなどは把握していないという。市教委や同校は、現場の状況などから事故か自殺の可能性があるとして、状況や経緯を確認している。

市消防局などによると、男子生徒は学校の敷地内にある中庭で、頭から血を流して倒れていた。制服姿で、意識がなかった。

市教委によると、男子生徒は4日、通常通り登校し授業に出席。部活動にも所属しているが、同日の練習への参加の有無は明らかにしていない。

同校は5日、校内放送で男子生徒が亡くなったことを在校生に報告した。今後は教職員や生徒らから聞き取り調査を行うとともに、生徒らのケアのため、カウンセラーを派遣する。

同校の金子和男教頭は「保護者の意向で死亡の詳しい経緯は話せない。これまでの調査でいじめはなかった」と話している。

スポンサーリンク

高2男子が死亡していた現場

現場は

404 Not Found

千葉県柏市船戸山高野325−1の「柏市立柏高等学校」と。

それにしても、午前2時でも学校に警備員っておるんやな。

スポンサーリンク

市立柏高校の2年の男子は中庭で頭から血を流して倒れていた

中庭で頭から血を流して倒れていたって事やから、校舎から飛び降りたんやろな。

学校内で自殺となるといじめがあったとしか思えんのやけど、教頭は「いじめはなかった」って言うてるし(信用できんけど)、柏市立柏高等学校の口コミを見ても…

柏市立柏高校(千葉県)の評判 | みんなの高校情報
柏市立柏高校の口コミページです。柏市立柏高校の制服、いじめの有無、部活、校則などに関する口コミを掲載しています。

いじめはなさそうな学校やしなぁ。

高2やと進学で悩むのもちょっと早い気がするし、何があったんやろな。

事故となると、午前2時に学校に来て何してたんやって話やしなぁ。

気になるのは…

「保護者の意向で死亡の詳しい経緯は話せない」

って事やけど、こういう時って親は真相を知りたいから、逆に全てを明らかにして欲しいもんやと思うんやけど、何で詳しい経緯を話して欲しくないんやろ?

家庭内で何かあったんやろか?

何とも、この「保護者の意向」とやらが引っかかりますな。

何にしても、学校内で生徒が亡くなってるんで、真相は解明してあげて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました