PR

JR南武線稲田堤駅近くの踏切で酔っ払った男性2人が遮断機をくぐり電車にはねられ死亡

「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うけど、馬鹿は死んでも迷惑をかけるんですな。

自殺なら同情してくれる人もおるかもしれんけど、酔っ払って遮断器をくぐったんじゃ誰も同情してくれんしねぇ。

遺族は大変ですな。

スポンサーリンク

JR南武線稲田堤駅踏切事故 「危ないよ」声かけるも遮断器くぐり立ち入り

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00031727-kana-l14
川崎市多摩区のJR南武線稲田堤駅近くの踏切で6日夜、男性2人が電車にはねられた事故で、多摩署は同日未明、搬送先の病院で2人の死亡が確認されたと明らかにした。2人は酔ったようにふらつきながら下りた遮断機をくぐり、踏切内に立ち入る姿が目撃されており、署は詳しい経緯を調べている。

署によると、死亡したのは、東京都多摩市の会社員(34)と、同調布市の会社員(37)。

2人は同じ会社の同僚。同日はともに休みで、午後に待ち合わせて出掛けていた。1人がもう1人を支えるようにして踏切内に入っていく様子を目撃した男性が「危ないよ」と声を掛けたが、止まらなかったという。2人のうち1人が以前に現場近くに住んでおり、署は周辺で飲食していたとみている。

事故は同日午後9時半ごろ、同区菅稲田堤1丁目のJR南武線稲田堤-矢野口間の「観光道踏切」(警報機、遮断機つき)で発生。2人は立川発川崎行き普通電車にはねられた。

スポンサーリンク

現場はJR南武線「稲田堤駅」の踏切

現場は

この画像から

神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1丁目1のJR南武線「稲田堤駅」の踏切と。

それにしても…

スポンサーリンク

酔っ払った2人は「危ないよ」と声をかけられるも遮断器をくぐる

「危ないよ」って注意してくれた人がおるにも関わらず、それを無視して遮断器をくぐって、メガネを落としてアタフタしてたらひかれたって、どこまでアホなんやろね。

34歳と37歳が2人揃って、どっちもアホやったってのが最大の不幸やけど、目撃者もこんなの目撃したら気持ち悪いわな。

Twitterの投稿

踏切での事故やから、電車だけやなくて車や歩行者にも迷惑かけてるし。

ほんま、どうしようもない2人です。

何にしても、遺族は賠償責任を負う事になるやろうけど、ここまでの馬鹿なら遺産もないやろうし、とっとと縁を切って相続放棄する事ですな。

まぁ、そうなると被害者に弁償されん事になるけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました