PR

津山市河辺の市道で1mの段差に気づかず自転車の鳥越健治さんが転落し死亡

津山市河辺の市道で1m段差に気づかず自転車の鳥越健治さんが転落し死亡

夜の11時やし気づかんのも無理ないと思うけど、そもそも何でこんなとこをショートカットしたんやろな。

ショートカットせんかったら転落してないし、1mならヘルメットを被ってたら助かったかもしれんし…

色々と自業自爆ですな。

スポンサーリンク

自転車に乗っていた鳥越健治さんが転落し死亡

自転車に乗っていた男性(55)が死亡 道路の段差に気付かず運転誤り転倒か【岡山・津山市】(RSK山陽放送) - Yahoo!ニュース
昨夜(20日)岡山県津山市の市道で、自転車に乗った男性が段差に気付かず転倒し死亡しました。 きのう(20日)午後11時頃、津山市河辺の市道で男性が倒れているのを通りかかった人が見つけ通報しました。
昨夜(20日)岡山県津山市の市道で、自転車に乗った男性が段差に気付かず転倒し死亡しました。

きのう(20日)午後11時頃、津山市河辺の市道で男性が倒れているのを通りかかった人が見つけ通報しました。男性は津山市近長の会社員・鳥越健治さん(55)で、頭を強く打っていて搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察によりますと鳥越さんは自転車に乗り市道に出ようとしたところ、1メートル近くある道路との段差に気付かず運転を誤って転倒したとみられています。ヘルメットはつけていなかった模様です。

映像ニュースはコチラ

高さ約1メートルの段差に気付かず自転車ごと転落か55歳の男性死亡…津山市で交通死亡事故【岡山】(OHK岡山放送) - Yahoo!ニュース
4月20日夜、津山市で自転車に乗っていた55歳の男性が転倒し、死亡する事故がありました。 午後11時頃、津山市河辺の市道で近くを通りかかった人が、男性と自転車が倒れているのを見つけ、近くの交番に通

津山市河辺の市道で1m段差に気づかず自転車の鳥越健治さんが転落し死亡

午後11時やから自転車のライトやと気づかん可能性は高そうやけど、自転車って事は地元民のはずやのに、この段差を知らんかったんやろか?

そもそも、ショートカットしとるし。

まぁ、色々と自業自得なんで何とも言えん。

スポンサーリンク

現場は津山市河辺の市道

現場は

津山市河辺の市道で1m段差に気づかず自転車の鳥越健治さんが転落し死亡
津山市河辺の市道で1m段差に気づかず自転車の鳥越健治さんが転落し死亡

これらの画像から

津山市河辺の市道と。

ちょうどここだけ柵がないんですな。

それにしても

ここをショートカットしたわけやけど、ちょっとの事やのにねぇ。

ヘルメットといい、色々と無精癖が今回の事故を招いたようですな。

スポンサーリンク

Twitter(X)の反応

何にしても、人は1mの高さから落ちても死ぬ事があるって事を頭に入れて、自分の身は自分で守る行動をして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました