PR

東海市荒尾町の県営清水住宅17号棟で3人の遺体 2人は首吊り1人は押入れ

東海市荒尾町の県営清水住宅17号棟で3人の遺体 2人は首吊り1人は押入れ

典型的な8050問題なんやろうけど、押入れの遺体が父親か息子かで変わってきますな。

家族内で収まってるからええけど、こうなるまでにどうにか出来んかったんやろか?

スポンサーリンク

愛知の集合住宅に男女3遺体 この部屋の住人か

愛知の集合住宅に男女3遺体 住人親子か(共同通信) - Yahoo!ニュース
21日午前8時40分ごろ、愛知県東海市荒尾町の集合住宅の一室で、住人の親族から「異臭がする」と110番があった。駆け付けた消防隊員や東海署員が男女3人の遺体を発見した。署は住人の親子の可能性がある
21日午前8時40分ごろ、愛知県東海市荒尾町の集合住宅の一室で、住人の親族から「異臭がする」と110番があった。駆け付けた消防隊員や東海署員が男女3人の遺体を発見した。署は住人の親子の可能性があるとみて、身元や経緯を調べている。

署によると、高齢夫婦と息子が住む部屋を長女夫婦が訪れたところ、郵便物がたまり、部屋の外まで異臭がしていた。遺体はいずれも年齢不明で、男女が室内で首をつった状態で、もう1人の男性は布のようなものに包まれて押し入れの中で見つかった。

玄関は施錠され、遺体に目立った外傷はないが、腐敗が進んでいた。

映像ニュースはコチラ

集合住宅の一室から3人の遺体 この部屋の住人か 愛知・東海市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
21日朝、愛知県東海市にある集合住宅の一室からこの部屋に住んでいたとみられる3人の遺体が見つかりました。警察は事件の可能性もあるとみて捜査しています。 警察によりますと、21日午前9時前、東海

東海市荒尾町の県営清水住宅17号棟で3人の遺体 2人は首吊り1人は押入れ

娘夫婦が連絡を取れん事を不審に思って訪れたらこんな事になってたようやけど、腐敗は進んでるって事やからそんな頻繁に会う関係やなかったんかもな。

それじゃ、相談も出来んか。

スポンサーリンク

現場は東海市荒尾町の県営清水住宅17号棟

現場は

現場は東海市荒尾町の県営清水住宅17号棟

この画像から

東海市荒尾町の県営清水住宅17号棟と。

県営清水住宅の住宅情報

定期募集の県営住宅

県営清水住宅の住宅情報

事故物件って事は、これ以前にも自殺があったって事か。

スポンサーリンク

この部屋には80代の夫婦と50代の息子の3人が暮らしていた

この部屋には80代の夫婦と50代の息子の3人が暮らしていた

この部屋には80代の夫婦と50代の息子の3人が暮らしていたって事で、2人が首吊りで1人が押入れって事なんやけど、押入れの男性が父親なら介護疲れからの無理心中やろうし、息子なら無職の息子の将来を儚んでって事やろうし…

えらい違いやけど、娘夫婦がそんなに頻繁に来てないって事は、押入れが息子で、無職の息子を両親が殺して自殺したって可能性が高そうですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何度も書いてるけど、こうやって家庭内で完結してくれりゃええけど、この手の予備軍が100万人おるわけで、両親もあと10年そこそこで亡くなる。

そうなった時にこの100万人をどうするかって事を今から考えとかんと10年後にえらい事になるで。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました