PR

京都府向日市寺戸町南垣内の府道207号で46歳女性と軽トラックの男性が口論 荷台を掴んだ女性を引きずる

京都府向日市寺戸町南垣内の府道207号で46歳女性と軽トラックの男性が口論 荷台を掴んだ女性を引きずる

ひき逃げとして捜査してるって事やけど、これは殺人未遂とちゃうか?

まぁ、荷台を掴むってのもどうかと思うけど、それで引きずったら「死ぬかもしれん」と思うやろうし、下手したら「死んでも良い」と思ってたかもしれんわけで、そうなると未必の故意の殺人が成立するはずなんやけど…

スポンサーリンク

口論の末に荷台つかんだ女性を引きずり逃走

口論の末、荷台つかんだ女性引きずられ重傷 軽トラ?が逃走(産経新聞) - Yahoo!ニュース
22日午後0時5分ごろ、京都府向日市寺戸町の府道交差点で、アルバイトの女性(46)=同市=が、軽トラックとみられる車に引きずられて顔面などを強打する事件があった。女性は病院に搬送されたが重傷とみられ
22日午後0時5分ごろ、京都府向日市寺戸町の府道交差点で、アルバイトの女性(46)=同市=が、軽トラックとみられる車に引きずられて顔面などを強打する事件があった。女性は病院に搬送されたが重傷とみられ、車はそのまま逃走した。京都府警向日町署がひき逃げ事件として捜査している。

向日町署によると、この直前、交差点の横断歩道を渡っていた女性と横断歩道前で停止した車の運転手の男が、何らかの理由で口論となった。女性が車の荷台をつかんだところ、車はそのまま発進。女性を数メートル引きずり逃走したという。

映像ニュースはコチラ

トラック運転手と歩行者の女性が横断歩道で口論に 女性が荷台部分を掴む中、トラックが急発進し重傷 (読売テレビ) - Yahoo!ニュース
22日、京都府向日市の府道で歩行者の女性がトラックの運転手と口論になった末、ひき逃げされ重傷を負う事件がありました。  警察によりますと、22日正午ごろ、京都府向日市寺戸町の府道で、横断歩道を歩

京都府向日市寺戸町南垣内の府道207号で46歳女性と軽トラックの男性が口論 荷台を掴んだ女性を引きずる

信号のない交差点で車と歩行者が口論って事やから、横断歩道を歩いてるのに止まらんかったとかで女性が軽トラに文句を言いに行ったってとこかな?

それで謝罪がなく逃げようとしたから荷台を掴んだけど、それでも軽トラは逃走したって感じか。

何で荷台を掴むかね。

そこがそもそも間違いなんやけど、それでもそのまま発進するってのはそれ以上に信じられんな。

スポンサーリンク

現場は京都府向日市寺戸町南垣内の府道207号

現場は

現場は京都府向日市寺戸町南垣内の府道207号

この画像から

京都府向日市寺戸町南垣内の府道207号と。

ここで女性と軽トラが口論になって、軽トラは女性を引きずりながら逃走したと。

スポンサーリンク

軽トラックは西向きに逃走

軽トラックは西向きに逃走

軽トラは西向きに逃走したと。

この寺に防犯カメラがついてるかもしれんけど、その先がなぁ。

ナンバーが映ってりゃ一発なんやけど。

どっちにしても、ひき逃げはまず捕まるから京都府警に頑張ってもらいましょう。

Twitter(X)の反応

何にしても、これはひき逃げやなくて、殺人未遂なんでキッチリ殺人未遂で裁いて欲しいもんです。

職質から逃げる車を警官が制止してはねられたケースじゃ殺人未遂で起訴しとるんやし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました