PR

JR東海道線の蒲原駅~由比駅の間で倒木 国道1号でトラックが街路樹衝突 Twitter(X)に現地の様子

JR東海道線の蒲原駅~由比駅の間で倒木 国道1号でトラックが街路樹衝突 Twitter(X)に現地の様子

トラックが街路樹に衝突したって事やけど、ストリートビューを見る限りわざと衝突させんと衝突せんと思うんやけどねぇ。

スマホでも見てたか、居眠りかってとこなんやろうけど、どっちにしても迷惑な奴ですな。

スポンサーリンク

JR東海道線 倒木のため一時運転見合わせ

JR東海道線 運転再開 倒木のため一時運転見合わせ(24日午前8時52分)(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース
JR東海道線は、倒木のため沼津駅~静岡駅間の上下で運転を見合わせていましたが、午前8時52分運転を再開しました。 JR東海によりますと、東海道線は4月24日午前6時55分頃、蒲原駅~由比駅間で倒木
JR東海道線は、倒木のため沼津駅~静岡駅間の上下で運転を見合わせていましたが、午前8時52分運転を再開しました。

JR東海によりますと、東海道線は4月24日午前6時55分頃、蒲原駅~由比駅間で倒木が確認されたため、沼津駅~静岡駅間の上下で運転を見合わせていましたが、木の撤去と線路設備の安全確認が終了したため、午前8時52分運転を再開しました。

倒木は1本で長さ約6m、太さ約25cmで、列車とは接触していないということです。

映像ニュースはコチラ

国道1号でトラックが街路樹衝突 はずみで倒れた木が東海道線路内に 上下2時間運転見合わせ 2万3,000人の足に影響=静岡市(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース
4月24日朝、静岡市清水区のJR東海道線の線路内で倒木が見つかり、沼津駅と静岡駅の間の上下で約2時間にわたって運転を見合わせました。 JR東海によりますと、24日午前7時頃、東海道線の蒲原駅~由比

JR東海道線の蒲原駅~由比駅の間で倒木 国道1号でトラックが街路樹衝突 Twitter(X)に現地の様子

列車が倒木に衝突せんかったのが不幸中の幸いやったけど、2時間も止められたら最悪ですな。

東海道線やったらトイレはあったんやろか?

トイレがなかったら最悪ですわ。

スポンサーリンク

現場はJR東海道線の蒲原駅~由比駅の間

現場は

東海道線の線路上に倒木で一時運転見合わせ 国道1号の交通事故の影響 静岡市(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
24日朝静岡市清水区でトラックが事故を起こした影響で、木がJR東海道線の線路上に倒れ、一時一部区間で運転を見合わせました。  24日午前6時50分ごろ、静岡市清水区由比の国道1号で走行中のトラッ

現場はJR東海道線の蒲原駅~由比駅の間

この画像から

JR東海道線の蒲原駅~由比駅の間と。

由比漁港に入るとこのようですな。

この木が東海道線の線路内に倒れたわけやけど…

スポンサーリンク

国道1号でトラックが街路樹に衝突する事故

国道1号でトラックが街路樹に衝突する事故

国道1号でトラックが街路樹に衝突したのが原因と。

トラックから見ると

こんな感じになるわけやけど、どうやったらこの木に接触するんかさっぱり分かりませんな。

国道1号でトラックが街路樹に衝突する事故

このトラックっていうかトレーラーが犯人のようやけど、こんなとこに木に接触するんじゃトレーラーなんか運転せん方が良さそうですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、物流は経済の血液なやし、物流業界も大変なのはよく分かってるんやけど、トラックの運転手はあまりに運転が荒いのが多いイメージなんで、その辺をどうにかして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました