PR

安永武生を未成年者誘拐で逮捕 4歳女児を北九州市門司区高砂町「コーポ高砂」に連れ去るも7歳の姉が救出

安永武生を未成年者誘拐で逮捕 4歳女児を北九州市門司区高砂町「コーポ高砂」に連れ去るも7歳の姉が救出

7歳のお姉ちゃんが凄過ぎるんやけど、安永武生が凶暴な奴じゃなくて良かった。

下手したら7歳のお姉ちゃんも犠牲になってたとこやもんな。

スポンサーリンク

4歳の女の子に声かけ連れ去った疑いで安永武生容疑者を逮捕

4歳の女の子に声かけ連れ去った疑いで33歳の男逮捕 北九州|NHK 福岡のニュース
【NHK】4月13日、北九州市門司区で4歳の女の子に声をかけて連れ去ったとして33歳の男の容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。 女の子にけが…
4月13日、北九州市門司区で4歳の女の子に声をかけて連れ去ったとして33歳の男の容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。
女の子にけがはなく、7歳の姉が捜し出して自宅に連れて帰ったということです。
逮捕されたのは門司区高砂町の無職、安永武生容疑者(33)です。
警察によりますと4月13日の午後、門司区の路上で、遊んでいた4歳の女の子に「おれの家に行こう」と声をかけ、抱きかかえて自宅のアパートの部屋に連れ去ったとして未成年者誘拐の疑いが持たれています。
女の子と容疑者は面識がなく、声をかけられた時に一緒にいた7歳の姉が捜し出して午後5時ごろ、自宅に連れて帰ったということです。
女の子にけがはありませんでした。
母親からの被害届けを受けて、警察が付近の防犯カメラを調べるなどして捜査を進め、25日朝に逮捕しました。

映像ニュースはコチラ

4歳女児”誘拐”で無職男逮捕「遊びたかった」(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
北九州市門司区で路上で遊んでいた4歳の女の子を抱きかかえて自宅に連れ去り誘拐したとして無職の男が25日逮捕されました。 警察によりますと安永武生容疑者(33)は、13日午後、北九州市門司区の路上で

安永武生を未成年者誘拐で逮捕 4歳女児を北九州市門司区高砂町「コーポ高砂」に連れ去るも7歳の姉が救出

4歳と7歳なんかそんなに変わらんのに、4歳にしか興味がないと。

何がどうなったらこうなるんかさっぱり分からんけど、33歳にもなって4歳の女の子とママゴトでもしたかったんか?

何かしら発達障害の可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

現場は北九州市門司区高砂町「コーポ高砂」

現場は

現場は北九州市門司区高砂町「コーポ高砂」

この画像から

北九州市門司区高砂町5-10の「コーポ高砂」と。

コーポ高砂の住宅情報

【ホームズ】コーポ高砂(北九州市門司区)の賃貸情報
コーポ高砂(北九州市門司区高砂町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

ここに安永武生が4歳の女の子を連れ去ったわけやけど…

スポンサーリンク

7歳の姉が周辺のアパートを探して妹を見つける

7歳の姉が周辺のアパートを探して妹を見つける

一緒に遊んでた姉が妹とはぐれたけど、安永武生の名前を聞いてたから、周辺のアパートのインターホンを鳴らしまわって「ヤスナガさんいますか」って言うて見つけたと。

凄いな。このお姉ちゃん。

7歳でここまで出来るか。

それにしても、名前を名乗って誘拐するってのもなぁ。

安永武生「ただ仲良く遊びたかった」

安永武生「ただ仲良く遊びたかった」

「家に行くことは話し合って決めた」
「ただ仲良く遊びたかった」と。

姉妹の着衣に乱れもないし、ほんまに遊びたかっただけなんかもしれんな。

そんな事が許されるわけもないけど。

安永武生のFacebook

北九州市出身の安永武生がおるけど、2015年までは福岡市在住やし、特定する要件がないんで検索結果だけ。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

Twitter(X)の反応

https://twitter.com/dango3mitugo/status/1783433710182056344

何にしても、姉妹が無事で何よりやったけど、下手したらお姉ちゃんも危険な目に遭ってた可能性もあるわけで、こういう時は1人で行かず大人を頼るように教えてあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました