PR

横浜市瀬谷区瀬谷4丁目の環状4号で日恵物流のトラックが横転 スカイラインGT-R(BNR32)が下敷きに Twitter(X)に現地の様子

横浜市瀬谷区瀬谷4丁目の環状4号で日恵物流のトラックが横転 スカイラインBNR32が下敷きに Twitter(X)に現地の様子

貴重なスカイラインBNR32がトラックの無茶な運転の犠牲になったわけやけど、査定額で保険屋と揉めそうですな。

それにしても、トラックはどんだけスピード出してたんやろね。

スポンサーリンク

交差点でトラック横転 乗用車1台が下敷きに

【環状4号線】瀬谷区内で事故 一部通行止めは解除(20日15:15現在) | TraffiClip
横浜市などによると、瀬谷区の環状4号線で、トラックと乗用車の衝突事故が発生し、4月20日13:30前...
横浜市などによると、瀬谷区の環状4号線で、トラックと乗用車の衝突事故が発生し、4月20日13:30前から、下り線(北行/大和方面)の横浜市瀬谷区瀬谷付近で一部通行止めとなっていましたが、15:15までに解除されています。
周辺通行時は最新の道路交通情報を確認してください。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市瀬谷区瀬谷4丁目の環状4号で日恵物流のトラックが横転 スカイラインGT-R(BNR32)が下敷きに Twitter(X)に現地の様子

貴重なスカイラインGT-R(BNR32)がこれじゃ廃車やろな。

中古車相場は

GT-R BNR32 スカイライン(日産)の価格・スペック情報{平成5年8月〜平成7年1月}(1501471) | 中古車のガリバー
GT-R BNR32 スカイライン(NISSAN)の価格スペック情報{平成5年8月〜平成7年1月}(1501471)。グレードごとに装備スペック情報や燃費・新車時価格・中古車相場価格・ボディーカラーの見本などで詳しく比較できます。

118万円〜554.8万円と。

色々改造もしてるやろうし、好みの色もあるから金額よりも同タイプを買ってきてくれっていう交渉になるんやろな。

それにしても、こんなとこで横転するってなぁ。

ほんま、どうしようもない奴です。

スポンサーリンク

現場は横浜市瀬谷区瀬谷4丁目の環状4号の交差点

現場は

現場は横浜市瀬谷区瀬谷4丁目の環状4号の交差点

この画像から

横浜市瀬谷区瀬谷4丁目の環状4号の交差点と。

こんなとこで横転するとか、頭がおかしいとしか思えん。

スポンサーリンク

横転したトラックは日恵物流のトラック

横転したトラックは

横浜市瀬谷区瀬谷4丁目の環状4号で日恵物流のトラックが横転 スカイラインBNR32が下敷きに Twitter(X)に現地の様子

この画像から

東京神奈川千葉埼玉群馬 在庫管理 全国配送 NIKKEI GROUP
日恵グループは東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬を拠点とし在庫管理 場内作業 検品 自社配送から全国発送まで行ってます。

日恵物流のトラックと。

どういう教育したら、こんなとこで横転するんやろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、スカイラインの運転手が軽傷やったのが不幸中の幸いやったけど、一歩間違えば大惨事になってたとこなんで、このトラックの運転手には厳罰を与えてやって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あと50センチずれてたら、キャビンを潰して運転手がヤバかったかも((((;゚Д゚))))
    自動車の安全性能は、全面や側面は衝突安全性云々言われてるけど、天井は弱いのでわ。

  2. 貴重なR32GT-R修理どうするんだろう?けっこう走り屋さんの車だからパーツ代とか
    保険大変だぞー。日恵のトラックは飛ばしてくるから、速度出し過ぎ左折で横転だろうな。

タイトルとURLをコピーしました