PR

名古屋市中区栄4丁目「女子大小路」で殺人事件 Twitterに殺人動画が投稿される 山城清幸容疑者(48)を逮捕

女子大小路殺人事件 山城清幸容疑者を逮捕

殺人事件の一部始終が動画で撮られて、それがアップされるって、何とも凄い時代になりましたな。

「殺人事件」とともに「殺人動画」もトレンド入りしてるし。

それにしても、この殺人を止めに入ったのは女性だけなんやけど、いざとなったら、やっぱり女性の方が強いんかもしれんな。

スポンサーリンク

男性が刺されて死亡 知人の山城清幸容疑者を逮捕

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
25日午後11時10分ごろ、名古屋市中区栄4丁目の路上で、「凶器を持って男性を襲っている男がいる」と通行人の女性から110番通報があった。愛知県警中署員が駆けつけたところ、路上で40代の男性が刃物で胸を刺されて倒れていた。男性は病院へ搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

署は26日、現場付近にいた無職山城清幸容疑者(48)=名古屋市南区明治1丁目=を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。容疑を認めているといい、殺人容疑に切り替えて調べる。

署によると、山城容疑者は25日夜、路上で男性の胸などを刃物で刺し、殺害しようとした疑い。刃物のほか、棒状の工具も持っていたという。2人は知人同士で、何らかのトラブルがあったとみられるといい、署が動機などを調べている。

現場は、栄駅から約500メートル離れた繁華街。

この一部始終が動画に撮られてTwitterにアップされてるねんな。

スポンサーリンク

「女子大」殺人事件の動画

女子大殺人事件の動画1

こんな状態じゃ怖くて近寄れんわな。

結構な数の野次馬がおるけど、男は全員ただの傍観者。

女子大殺人事件の動画2

「やめて」って言うてるのも女性なんやけど、とうとう女性が

女子大殺人事件の動画3

駆け寄って止めに入るも…

※クリックするとモザイク無し画像が見れますが閲覧注意でお願いします。

女子大殺人事件 殺害の瞬間1

女子大殺人事件 殺害の瞬間2

https://twitter.com/qlisw/status/1132322378539646976/

こんな画像もアップされてるんやからなぁ。

高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。

ここでも高岡由佳の刺した直後の画像を取り上げたけど、こんなのがアップされるって、ほんま凄い時代になったもんです。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区栄4丁目「女子大小路」

現場は動画から

愛知県名古屋市中区栄4丁目13の「丸正ビル」の前と。

Twitterの投稿

名古屋におった頃は、この辺りは毎晩のように行ってたけど、アイスピックで刺されたとかちょくちょく起きてたからなぁ。

ここまでのは初めて見たけど。

何にしても、色々と凄い時代になったもんです。

続報

女子大小路殺人事件 山城清幸が供述「妻の面倒見てくれなかった」 山城清幸と殺害された榊原淳次と同じ組の組員
山城清幸と殺害された榊原淳次が同じ組の組員やったんか。 ヤクザ同士が殺し合いするのは構わんのやけど、こんな繁華街でやられると迷惑なんでよそでやってくれんかね。 それにしても、動機が「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」って、よう分から











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 山城容疑者は腕力が弱いなぁ。
    何十回叩いてるんや?
    俺なら一発で即死やで〜

  2. どうせ人生捨てるならこんなザコよかもっと大物討ち取りなよ

    ほんとくだらない人生だ

  3. 殺し方が くっっっそ下手糞

    糞ガキんちょが 駄々こねてるようで みっともない

    一応 こんなので、プロのヤクザの端くれなのか はぁぁぁ・・

  4. ヤクザ追放って何処に追放するのか知りたい。

  5. こんなヤバイ奴相手に止めに入れないってのはわかるけど、平然と真横素通りしたりする奴らは何考えてんのかわからん。
    目の前でこんな事件起こってても自分には被害が向かってこない対岸の火事とでも思っているのか…
    平和ボケもここまでくるとこんなコロシが日常で平然としてる国の人間とはまた別の面でどこかおかしいな。

  6. 普段おとなしいやつに限って怒らすと歯止めきかんくなるからな。

    凄惨な出来事やでほんま

タイトルとURLをコピーしました