PR

群馬県高崎市の市道で乗用車が対向車線にはみ出し正面衝突 助手席の丸山円花さん(20)が死亡

群馬県高崎市の市道で事故 丸山円花さんが死亡

センターラインをはみ出したのに、運転手が自分の身を守る為に更に右にハンドルを切って、助手席側をぶつけて助手席の丸山円花さんが亡くなったと。

本能的にそういう行動に出るんやろうけど、助手席はこういう事があるから運転手の運転には注意しとかんとな。

スポンサーリンク

正面衝突で5人死傷 群馬・高崎

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000044-kyodonews-soci
26日午前0時45分ごろ、群馬県高崎市京目町の市道で乗用車同士が正面衝突した。2台には計5人が乗っており、うち1台の助手席にいた前橋市箱田町、職業不詳丸山円花さん(20)が死亡、もう1台を運転していた同県藤岡市の会社員石田雄大さん(20)が腹を強く打ち重体となった。ほかの男女3人も重軽傷を負った。

高崎署によると、現場は片側2車線の直線道路。衝突は石田さんの車が走行していた車線で発生しており、丸山さんが乗っていた車がセンターラインをはみ出した可能性がある。

同署は、自動車運転処罰法違反の疑いで車を運転していた塗装工の女性(21)から詳しく事情を聴く方針。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190526-00000033-jnn-soci

群馬県高崎市の市道で事故 丸山円花さんが死亡

状況的に「運転士ていた塗装工の女性(21)」が全面的に悪いし、自分が殺したようなもんやからなぁ。

これは生きていくのも地獄ですな。

スポンサーリンク

現場は群馬県高崎市京目町の市道

現場は

現場は群馬県高崎市京目町の市道

この画像から

群馬県高崎市の「ベーカリーカフェ・ベアーズ」前の市道と。

高崎市と前橋市のちょうど境目なんやな。

ここを塗装工の女性がセンターラインをはみだして

スポンサーリンク

塗装工の女性が運転していた車が対向車線にはみ出し正面衝突

塗装工の女性が運転していた車が対向車線にはみ出し正面衝突1

塗装工の女性が運転していた車が対向車線にはみ出し正面衝突2

どっちが塗装工の女性が運転してた車か分からんけど、結局どっちも助手席側に被害が大きくなるようにハンドル切ってるねんな。

これが運転手の本能ってわけですわ。

それにしても、こんな道路で何でセンターラインをはみ出す?

スマホでもいじってたか?

仮にそうなら、助手席は注意せんとな。

運転手は自分の身を守る為にハンドル操作をするから、だいたい助手席側が突っ込まれる事になるんやし。

丸山円花さんのFacebook

丸山円花
丸山円花さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、丸山円花さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

勢多農林高等学校に在学していました
群馬県 前橋市在住
群馬県 前橋市出身

このFacebookの「友達」に「塗装工の女性」がおるんやろうけど、分かりませんでした。

何にしても、助手席はいざって時にこうなるんで、運転手の行動には注意しましょうって事ですな。

続報

塗装工の長島歩容疑者(21)を逮捕 群馬県高崎市の市道で正面衝突 丸山円花さんが死亡 呼気からアルコール
塗装工の長島歩の呼気から基準値を超えるアルコールですか。 スマホでもいじってたかと思ったら飲酒やったわけですな。 って事は全員飲酒してたんやろうけど、未成年もおるのにねぇ。 飲酒してないとしても、同乗者も罰せられるし、これは完全に自業自得で











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました