PR

塗装工の長島歩容疑者(21)を逮捕 群馬県高崎市の市道で正面衝突 丸山円花さんが死亡 呼気からアルコール

塗装工の長島歩容疑者を逮捕

塗装工の長島歩の呼気から基準値を超えるアルコールですか。

スマホでもいじってたかと思ったら飲酒やったわけですな。

って事は全員飲酒してたんやろうけど、未成年もおるのにねぇ。

飲酒してないとしても、同乗者も罰せられるし、これは完全に自業自得ですな。

スポンサーリンク

正面衝突1人死亡4人けが 塗装工の長島歩容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000044-kyodonews-soci
26日午前0時45分ごろ、群馬県高崎市京目町の市道で乗用車同士が正面衝突した。2台には計5人が乗っており、うち1台の助手席にいた前橋市箱田町、職業不詳丸山円花さん(20)が死亡、もう1台を運転していた同県藤岡市の会社員石田雄大さん(20)が腹部を強く打つなど、ほかの男女4人も重軽傷を負った。

高崎署は、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、丸山さんが乗っていた車を運転していた前橋市箱田町、塗装工長島歩容疑者(21)を逮捕した。

呼気から基準を超えるアルコールが検出されており、道交法違反(酒気帯び運転)の容疑でも調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190527-00000004-jnn-soci

塗装工の長島歩容疑者を逮捕

女で塗装工って母体に影響ないんやろかって思ったけど、飲酒運転するような奴ならそんな事も関係ないか。

現場は

群馬県高崎市の市道で乗用車が対向車線にはみ出し正面衝突 助手席の丸山円花さん(20)が死亡
センターラインをはみ出したのに、運転手が自分の身を守る為に更に右にハンドルを切って、助手席側をぶつけて助手席の丸山円花さんが亡くなったと。 本能的にそういう行動に出るんやろうけど、助手席はこういう事があるから運転手の運転には注意しとかんとな

この時に特定したんやけど

こんな道路で何でセンターラインをはみ出す?って思ってたら…

スポンサーリンク

長島歩容疑者の呼気から基準を超えるアルコール

長島歩容疑者の呼気から基準を超えるアルコール

酒気帯び運転やったわけね。

スマホでもいじってたかと思ったけど、そんなレベルを超えてたと。

ただ、スマホをいじってて事故ったのなら長島歩1人が全面的に悪いけど、飲酒しての事故やから、全員同罪ですな。

しかも、後部座席は17歳やし。

で、助手席の丸山円花のFacebookは事故現場を特定した時に特定できたんやけど、長島歩のFacebookは

スポンサーリンク

長島歩のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

玉村高校に在学していました
群馬県 前橋市在住

これかな。

丸山円花
丸山円花さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、丸山円花さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

この丸山円花のFacebookの友達にはなかったんやけど、友達の友達にあったんでおそらくそうかと。

何にしても、長島歩の運転ミスで亡くなったんやったら同情する事故やけど、酒気帯びってなってくると同情もなくなるな。

どっちにしても、第一方の時も書いたけど助手席が一番被害を受けるんで、助手席に乗る時は運転手の行動には注意しましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました