PR

高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった

高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった


高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。

それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。

誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。


高岡由佳容疑者「好きで好きで仕方なかった」

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された女が「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。

自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。

高岡由佳容疑者「ときめきBinBim」

「リアルヤンデレ」の「メンヘラ」って事やけど、動機がこれで

刺した後に

高岡由佳の笑顔

この笑顔やもんなぁ。

ほんま、背筋が凍るとはこの事ですな。

更に刺した直後に

高岡由佳は刺した直後にタバコを吸い電話していた

※クリックするとモザイク無し画像が見れますが閲覧注意でお願いします。

高岡由佳が刺した直後の画像1

"高岡由佳が刺した直後の画像4

高岡由佳が刺した直後の画像5

この刺した直後の画像がネット上で出回ってるんやけど、これが本物なら刺した直後にタバコを吸って電話ができるって、ほんま恐ろしい女です。

で、この高岡由佳が勤めてたのが

高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった

Error 404 (Not Found)!!1

高岡由佳はときめきBinBimの店長

身長が171cmでバスト95のGでウエストが69のヒップが93で、この顔ですか。

1人の男に溺れんでも、いくらでも男は寄ってくると思うんやけどねぇ。

出身地は海外になってるけど、ネット上の噂では中国人って事らしい。

で、この高岡由佳のInstagramが

高岡由佳のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これで、ここに

Instagram

こういう投稿があって動画で

高岡由佳はメンヘラ店長1

高岡由佳はメンヘラ店長2

メンヘラ気味の店長って紹介されてると。

この動画でも気になる発言があるんやけど

高岡由佳「飼ってたニート」1

高岡由佳「飼ってたニート」2

「飼ってたニート」って…

色々と理解を超えてますな。

で、高岡由佳のTikTokが

高岡由佳のTikTok

TikTok - Make Your Day

BinBimのFacebookが

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

改めてネットの調査能力に驚くばかりですな。

刺された被害者は

https://twitter.com/allyuchell/

この歌舞伎町No.1ホストってな噂も出てるけど、これはまだよく分かりません。

何にしても、ホストに借金を背負わされて、それで精神的におかしくなって刺したって事件やなくて、現代版「阿部定」みたいな事件のようですな。

続報

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決 被害者のホスト・琉月さんへの謝罪の手紙公開
高岡由佳と琉月(るな)との間で500万円を払って示談が成立してて、被害者側から「寛大な処置」を要求してるのに執行猶予がつかんかったんやな。 それにしても、刺したのは悪いけど、デリヘルで働いて、パパ活もやって貢ぎに貢いで、最後も500万円を取
高岡由佳に刺されたホスト琉月(るな)があの日に何があったか告白 「恨んではいない」
高岡由佳に刺されて1ヶ月ちょっとで職場復帰しただけでも凄いと思ったけど、Twitterでそれをネタにして、更に「NEWSポストセブン」のインタビューにも答える。 何とも商魂たくましい人ですな。 まぁ、インタビューの最後がええ話になってたし、
高岡由佳に刺された歌舞伎町のホスト「るな」が職場復帰 「刺しやすくはありません」とツイート
高岡由佳に刺された歌舞伎町「FUSION -By Youth-」のホスト・琉月(るな)が職場復帰してTwitterを再開してるんやけど、早速刺された事をネタにしてるねんな。 商魂たくましいって言うんか、メンタルが強いって言うんか、何とも凄い
高岡由佳容疑者「刺した直後に好きと言ってくれた」『死んでくれたら「一緒にいよう」という言葉が現実に』
高岡由佳は「天城越え」を実践したわけですな。 誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか 令和の時代に、こんな昭和の演歌を実践する女がおるんやな。
高岡由佳が刺した被害者特定か? 「ノックฅ」さんがつくった相関図が話題に 被害者は「FUSION」の琉月?
「ノックฅ」さんがこの殺人未遂事件の相関図をつくってTwitterで公開してるんやけど、これを見たらもうそうとしか思えんな。 ネット上には色々と凄い人がいるもんです。

関連記事

新宿区のマンション「プレール・ドゥーク東新宿3」で殺人未遂事件 「血だらけの女が立っている」と110番通報
ホストが刺されたってな情報もあるけど、血だらけの女を見た通行人は腰抜かしたやろな。 ホスト絡みじゃ歌舞伎町での飛び降り自殺も結構あるし、営業の仕方に問題があるんかもしれんな。
高岡由佳容疑者(21)を逮捕 「プレール・ドゥーク東新宿3」で知人男性を刺す 高岡由佳の友人で通報者のツイートも
ネット上じゃ風俗嬢とホストの痴情のもつれって事みたいやけど、この「プレール・ドゥーク東新宿3」が高岡由佳の自宅マンションって事やし、そんな感じなんやろな。 それにしても、友人が現場におって、その友人が通報して、それをツイートしてるんやからな











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました