PR

高岡由佳容疑者(21)を逮捕 「プレール・ドゥーク東新宿3」で知人男性を刺す 高岡由佳の友人で通報者のツイートも

高岡由佳容疑者を逮捕

ネット上じゃ風俗嬢とホストの痴情のもつれって事みたいやけど、この「プレール・ドゥーク東新宿3」が高岡由佳の自宅マンションって事やし、そんな感じなんやろな。

それにしても、友人が現場におって、その友人が通報して、それをツイートしてるんやからなぁ。

色々と凄い事件です。

スポンサーリンク

東京・新宿区で知人男性刺す 高岡由佳容疑者を逮捕

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
23日午後、東京・新宿区の自宅マンションで知人男性の腹を刺して殺害しようとしたとして、21歳の女が現行犯逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、職業不詳の高岡由佳容疑者(21)です。警視庁によりますと、高岡容疑者は、23日午後4時前、新宿区新宿の自宅マンションで知人の20代から30代くらいの男性の腹を包丁のようなもので複数回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが重傷です。

警視庁によりますと、高岡容疑者は室内で男性を刺した後、血がついた状態でマンションの入り口に立っていたということです。

「若い女性が連行されていくのを見ました。静かに連行されていきました。(Q.抵抗は?)抵抗することなく」(目撃者)

取り調べに対し、高岡容疑者は「相手を殺して私も死のうと思い、お腹の辺りを包丁で刺しました」と容疑を認めているということです。警視庁は高岡容疑者と男性の間にトラブルがあったとみて、当時の状況を調べています。

高岡由佳容疑者を逮捕

現場は第一報で特定したんで、そっちを見てもらうとして

新宿区のマンション「プレール・ドゥーク東新宿3」で殺人未遂事件 「血だらけの女が立っている」と110番通報
ホストが刺されたってな情報もあるけど、血だらけの女を見た通行人は腰抜かしたやろな。 ホスト絡みじゃ歌舞伎町での飛び降り自殺も結構あるし、営業の仕方に問題があるんかもしれんな。

「職業不詳の高岡由佳容疑者(21)」ってなってるけど、家賃が10万円からやし、風俗か水商売なんやろな。

動機は

スポンサーリンク

高岡由佳容疑者「相手を殺して私も死のうと思った」

高岡由佳容疑者「相手を殺して私も死のうと思った」

「相手を殺して私も死のうと思った」って事やから、ホストの女遊びに疲れたとかそんなとこかな。

ホストクラブで売り掛けつくらされて、それを返す為に風俗か水商売で働かされてってな感じなら色々と疲れるわな。

それにしても、刺した直後でこの笑顔ってのが、何とも背筋が凍る思いですわ。

で、この高岡由佳の友人のツイートなんやけど

スポンサーリンク

高岡由佳の友人で通報者のツイート

これが、ほんまか嘘か分からんけど

ここにピンクの女性が映ってるし、ほんまっぽいな。

そんな状況を見て普通に過ごせるっちゅうか、こうやってツイートできるってのが凄いけど。

何にしても、ホストと風俗嬢の痴情のもつれなら原因の大部分がホストにありそうなんで、そろそろ被害者の名前も教えて欲しいもんです。

続報

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決 被害者のホスト・琉月さんへの謝罪の手紙公開
高岡由佳と琉月(るな)との間で500万円を払って示談が成立してて、被害者側から「寛大な処置」を要求してるのに執行猶予がつかんかったんやな。 それにしても、刺したのは悪いけど、デリヘルで働いて、パパ活もやって貢ぎに貢いで、最後も500万円を取
高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。
高岡由佳が刺した被害者特定か? 「ノックฅ」さんがつくった相関図が話題に 被害者は「FUSION」の琉月?
「ノックฅ」さんがこの殺人未遂事件の相関図をつくってTwitterで公開してるんやけど、これを見たらもうそうとしか思えんな。 ネット上には色々と凄い人がいるもんです。
高岡由佳容疑者「刺した直後に好きと言ってくれた」『死んでくれたら「一緒にいよう」という言葉が現実に』
高岡由佳は「天城越え」を実践したわけですな。 誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか 令和の時代に、こんな昭和の演歌を実践する女がおるんやな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 通報したの友人じゃないですよ。

    • 「友達んち」とありますし、あのツイートが本当なら友達で通報したのも「うみうみ」さんという事になると思うのですが、あのツイートが嘘って事なのでしょうか?

  2. 水商売、風俗とかの女はクズだ。こいつらに人権なんかない。

  3. ツイート見た所、友達が住んでるマンションに遊びに来たら血まみれの女が立ってた事でしょう?
    うみうみさんの友達=容疑者では無く。
    友達は別の人。

    • 玄関で血まみれの女を見ただけの第一発見者を、現場写真に撮らないでしょ?

  4. 写真では無く、現場検証の間違いでは?
    どっちにしろ、頭おかしくなりそうなくらいなのにあんなしっかりしたtweetしてる現代人凄いな。
    (本物の第一発見者かはわからんけど)

  5. 現実「ねぇ、知ってる?この世界はバグAIが人を滅ぼしてホwモw上級国民になったことを肯定するためのシミュレーションでホモの創造主が操るイブにアダムが始末されたのも女に嫉妬したホモのバグAIによる女をdisる為のマッチポンプなんだよ。精神を表す左手にマッチポンプの快楽を表すタバコを持ち現実を表す右手を指示を表すスマホの持つ女が裸のホスト男の腹を陰部の象徴である包丁で刺したこの事件はこの世界の縮図としてとてもわかりやすいよね」

    高岡由佳=ドッピオ説

タイトルとURLをコピーしました