PR

新宿区のマンション「プレール・ドゥーク東新宿3」で殺人未遂事件 「血だらけの女が立っている」と110番通報

新宿区で殺人未遂事件

ホストが刺されたってな情報もあるけど、血だらけの女を見た通行人は腰抜かしたやろな。

ホスト絡みじゃ歌舞伎町での飛び降り自殺も結構あるし、営業の仕方に問題があるんかもしれんな。

スポンサーリンク

新宿の路上で男性刺され重傷 知人女の身柄を確保

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000546-san-soci
23日午後4時10分ごろ、東京都新宿区新宿のマンション近くの路上で、「女の子が血だらけで立っている」と110番通報があった。警視庁によると、若い男性が刃物で刺されており、救急搬送された。男性は重傷とみられる。

同庁は現場近くにいた女の身柄を確保して事情を聴いている。女は男性の知人とみられ、同庁は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190523-00000379-nnn-soci

新宿区で殺人未遂事件

ホストと客の刃傷沙汰かどうかは分からんけど、20代同士やし、状況的に痴情のもつれなのは間違いなさそうです。

それにしても、こんな所で血だらけで立ってたら怖いわな。

スポンサーリンク

現場は新宿のマンション「プレール・ドゥーク東新宿3」

現場は

殺人未遂の現場 プレール・ドゥーク東新宿3

この画像から

東京都新宿区新宿6丁目20−7の「プレール・ドゥーク東新宿3」と。

https://www.homes.co.jp/archive/b-41252860/

家賃は10万円からと。

この「プレール・ドゥーク東新宿3」のエントランスで

スポンサーリンク

「女の子が血だらけで立っている」と110番通報

女の子が血だらけで立っていると110番通報

女が血だらけで立ってたと。

逃げもせず立ってたって事はやり切った感でもあったんかな。

まぁ、刺すぐらいやから、よっぽど恨みがあったんやろうけど。

Twitterの投稿

何にしても、原因は何か分からんけど、ホスト絡みなら同情できる面もあるんで、こうなった経緯を詳しく報道して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決 被害者のホスト・琉月さんへの謝罪の手紙公開
高岡由佳と琉月(るな)との間で500万円を払って示談が成立してて、被害者側から「寛大な処置」を要求してるのに執行猶予がつかんかったんやな。 それにしても、刺したのは悪いけど、デリヘルで働いて、パパ活もやって貢ぎに貢いで、最後も500万円を取
429 Too Many Requests
高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。
429 Too Many Requests
高岡由佳容疑者「刺した直後に好きと言ってくれた」『死んでくれたら「一緒にいよう」という言葉が現実に』
高岡由佳は「天城越え」を実践したわけですな。 誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか 令和の時代に、こんな昭和の演歌を実践する女がおるんやな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました