スポンサーリンク

新宿区のマンション「プレール・ドゥーク東新宿3」で殺人未遂事件 「血だらけの女が立っている」と110番通報

新宿区で殺人未遂事件
スポンサーリンク

ホストが刺されたってな情報もあるけど、血だらけの女を見た通行人は腰抜かしたやろな。

ホスト絡みじゃ歌舞伎町での飛び降り自殺も結構あるし、営業の仕方に問題があるんかもしれんな。

スポンサーリンク

新宿の路上で男性刺され重傷 知人女の身柄を確保

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
23日午後4時10分ごろ、東京都新宿区新宿のマンション近くの路上で、「女の子が血だらけで立っている」と110番通報があった。警視庁によると、若い男性が刃物で刺されており、救急搬送された。男性は重傷とみられる。

同庁は現場近くにいた女の身柄を確保して事情を聴いている。女は男性の知人とみられ、同庁は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

新宿区で殺人未遂事件

ホストと客の刃傷沙汰かどうかは分からんけど、20代同士やし、状況的に痴情のもつれなのは間違いなさそうです。

それにしても、こんな所で血だらけで立ってたら怖いわな。

現場は新宿のマンション「プレール・ドゥーク東新宿3」

現場は

殺人未遂の現場 プレール・ドゥーク東新宿3

この画像から

東京都新宿区新宿6丁目20−7の「プレール・ドゥーク東新宿3」と。

家賃は10万円からと。

この「プレール・ドゥーク東新宿3」のエントランスで

「女の子が血だらけで立っている」と110番通報

女の子が血だらけで立っていると110番通報

女が血だらけで立ってたと。

逃げもせず立ってたって事はやり切った感でもあったんかな。

まぁ、刺すぐらいやから、よっぽど恨みがあったんやろうけど。

Twitterの投稿

何にしても、原因は何か分からんけど、ホスト絡みなら同情できる面もあるんで、こうなった経緯を詳しく報道して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

高岡由佳容疑者(21)を逮捕 「プレール・ドゥーク東新宿3」で知人男性を刺す 高岡由佳の友人で通報者のツイートも
ネット上じゃ風俗嬢とホストの痴情のもつれって事みたいやけど、この「プレール・ドゥーク東新宿3」が高岡由佳の自宅マンションって事やし、そんな感じなんやろな。それにしても、友人が現場におって、その友人が通報して、それをツイートしてるんやからなぁ
高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。
高岡由佳が刺した被害者特定か? 「ノックฅ」さんがつくった相関図が話題に 被害者は「FUSION」の琉月?
「ノックฅ」さんがこの殺人未遂事件の相関図をつくってTwitterで公開してるんやけど、これを見たらもうそうとしか思えんな。ネット上には色々と凄い人がいるもんです。
高岡由佳容疑者「刺した直後に好きと言ってくれた」『死んでくれたら「一緒にいよう」という言葉が現実に』
高岡由佳は「天城越え」を実践したわけですな。誰かに盗られるくらいならあなたを殺していいですか令和の時代に、こんな昭和の演歌を実践する女がおるんやな。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました