PR

高岡由佳が刺した被害者特定か? 「ノックฅ」さんがつくった相関図が話題に 被害者は「FUSION」の琉月?

高岡由佳殺人未遂事件の相関図

「ノックฅ」さんがこの殺人未遂事件の相関図をつくってTwitterで公開してるんやけど、これを見たらもうそうとしか思えんな。

ネット上には色々と凄い人がいるもんです。

スポンサーリンク

高岡由佳殺人未遂事件の相関図

一部では

https://twitter.com/allyuchell/

このホストやないかって噂も出てたんやけど、この相関図を見るとほぼ確定なんやないかな。

で、この相関図によると被害者は

スポンサーリンク

高岡由佳に刺された被害者は歌舞伎町のホストクラブ「FUSION」の琉月(るな)か

403 Forbidden

高岡由佳に刺されたFUSIONの琉月

Q 前職
鉄筋屋

Q 出身
栃木県

Q 今○○に、はまってます!
お笑い

Q 実は○○に自信があります!
モノマネ

Q あなたは、S?M?
どちらかといえばM?(笑)

Q 好みの女性のタイプは?
常識のある女性

Q 何フェチですか?

Q 自分へのご褒美は?
あなた

Q どういうホストになりたいですか?
周りから認めてもらえるホスト

琉月(るな)のTwitter

https://twitter.com/runaruna_000000/

琉月(るな)のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

SNSの更新も止まってるし、何ちゅうても

高岡由佳殺人未遂事件の相関図

高岡由佳殺人未遂事件の相関図2

高岡由佳殺人未遂事件の相関図3

これを見ると、もうそとうしか思えんな。

もし、無関係ならSNSを更新して欲しいところです。

何にしても、被害者も加害者もSNSをやってたってのもあるけど、改めてネットの捜査能力に驚いた今日このごろです。

SNSをやってる人は悪い事をせん方が身の為ですな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続報

新宿ホスト殺人未遂 高岡由佳被告に懲役3年6カ月の実刑判決 被害者のホスト・琉月さんへの謝罪の手紙公開
高岡由佳と琉月(るな)との間で500万円を払って示談が成立してて、被害者側から「寛大な処置」を要求してるのに執行猶予がつかんかったんやな。 それにしても、刺したのは悪いけど、デリヘルで働いて、パパ活もやって貢ぎに貢いで、最後も500万円を取
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
高岡由佳容疑者「刺した直後に好きと言ってくれた」『死んでくれたら「一緒にいよう」という言葉が現実に』
高岡由佳は「天城越え」を実践したわけですな。 誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか 令和の時代に、こんな昭和の演歌を実践する女がおるんやな。

関連記事

新宿区のマンション「プレール・ドゥーク東新宿3」で殺人未遂事件 「血だらけの女が立っている」と110番通報
ホストが刺されたってな情報もあるけど、血だらけの女を見た通行人は腰抜かしたやろな。 ホスト絡みじゃ歌舞伎町での飛び降り自殺も結構あるし、営業の仕方に問題があるんかもしれんな。
429 Too Many Requests
高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました