スポンサーリンク

自衛隊の砲弾10トンを積んだ日通のトラックが海岸に転落 爆発の危険で3時間立ち入り規制 山形県鶴岡市小波渡

山形県鶴岡市小波渡で砲弾を積んだ日通のトラックが海岸に転落
スポンサーリンク

日通って砲弾も運ぶんやな。

日通は何でも運ぶらしいけど、さすがに砲弾は自衛隊が自ら運んだ方がええんちゃう?

こういう事故の対応もそうやけど、外国人労働者も増えてるんやし、武器の類を民間業者に任せるのは色々と問題があると思うんやけど。

スポンサーリンク

砲弾10トン積んだトラックが砂浜に転落

表示できません - Yahoo!ニュース
25日午前9時20分ごろ、山形県鶴岡市小波渡の国道7号で、大型トラックが乗用車に追突し、はずみで進行方向左側のガードレールを突き破り、約5メートル下の砂浜に転落した。山形県警によると、トラックは自衛隊の砲弾10トンを積んでいたが、爆発することはなかったという。

鶴岡署によると、運転手は軽傷。署は事故現場から半径50メートルの立ち入りを規制し、国道7号を通行止めにしている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

山形県鶴岡市小波渡で砲弾を積んだ日通のトラックが海岸に転落

積み方が良かったんかもしれんけど、よう爆発せんかったな。

10トンも積んでるんやから、一歩間違えたらとんでもない事故になってたとこですわ。

現場は山形県鶴岡市小波渡の国道7号

現場は

日通のトラックが転落した現場

この画像から

山形県鶴岡市小波渡浜田の「小波渡海水浴場」のそばと。

ここで

日通のトラック乗用車に追突し弾みで海岸に転落

日通のトラックが乗用車に追突

右折する為に止まってた乗用車に日通のトラックが追突したって事やけど

こんなだけ見晴らしが良いのに追突するって事があるんかね。

日通のドライバーもたるんでるっていうか、何ちゅうか、ほんまどうしようもないな。

で、10トンの砲弾を積んでるから

爆発の危険のため半径50mを3時間に渡り立ち入り規制

半径50mを立ち入り規制

3時間も立ち入り規制したと。

万が一爆発したらえらい事やからな。

そんな危険な砲弾を積んでるのに、右折待ちしてる乗用車に追突するとか、ほんま意味が分からんわ。

こんなのに砲弾を運ばして大丈夫なんやろか?

日通は何でも運ぶ

「最強の物流会社」がこの体たらくじゃなぁ。

安全保障的にも砲弾を民間業者が運ぶってのは、ちょっと引っかかるんやけど。

何にしても、一歩間違うと大惨事になるんで、こういうのは自衛隊が運んだ方が無難ですな。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました